今日の広島市は雨雨でした。

我が家のお父ちゃんは、昨夜からひどい腹痛でダウンショック!会社を休みました。

そんなわけで、雨だし、、腹痛の夫を一人にするのも可哀想なので、今日はずっとお家にいようと、夫がいるからここちゃんみてもらって、買い物だけっちょろっと一人で行ってこようと思ってました。

でも、1日中家の中でうちの暴れん坊姫が黙っているわけがありません。


ちょっと~車ももう飽きたんですケド~ぼーぜん





外に連れて行ってくださいヨ~(←靴持ってるし。。)

玄関行って、靴持って

『んっんっ!!』 (←翻訳:散歩行こ、散歩行こ!!)


って散歩を要求してきました。


でも外で歩けば所かまわず

立ち止まり、

しゃがみこみ、

座り込み、

拾い、

食べようとし、


吠えまくる犬しっぽフリフリにすら笑顔で突進


していくここちゃんをこんな雨の日に連れて出る勇気のない私は可哀想だけどここちゃんの訴えをひたすら無視。。。

そして、コソッと買い物にでようとすると、、、

とうとうここちゃんがキレた泣




体をのけぞらせ、すんごい声で大泣き。

何をしようとも泣き止まず。

てなわけで根負けして雨の中買い物連れて行きましたよ~。

結果は、、、案の定水たまりの中に座り込むわ、ここちゃんに吠えまくる犬に突進していくわ、手を離して自分の行きたい方に行きたがるわ、、、で結局途中から片手に傘、片手にここちゃんを抱っこしてお店にたどり着きました。10.6キロ、、、重かった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お出かけを満喫したここちゃんはその後は平静を取り戻し、今日は夫と一緒に早々寝てくれました。

今から一人の時間を満喫しま~ス(´∀`)