コロナ療養中

浅い眠りの中

頭の上をパタパタと

斜めに横切るものがキョロキョロ

何度もパタパタと

蛾かな?

それとも

あー妖精やろかとキラキラ🧚🏿

思いつつも

そのまま深い眠りに落ち入ってしまった😴

数日後

今度は リビングでパタパタ

パタパタ

ポーン

なんと よく肥えた

テカテカ艶のある

ゴキブリ🪳

羽を広げて優雅に飛んでた‼️

妖精とでも思った私がバカだった

そのゴキちゃんが床に降りた瞬間

そばにあるモスバーガーの紙袋に

スタスタ歩く

ゴキちゃんを袋におびき寄せ

むんずと掴んで

ゴミ箱に😱

1匹いるということは

まだ出て来るんだろうな

いやー

あんなに華麗に飛ぶゴキちゃんは

初めて見ましたびっくり



龍神社の
手水舎の桶に小鳥さんが








映画

「星屑の町」


なんともほのぼのとした

昭和歌謡の映画

のんさんが以外と歌が上手く

ヘップバーン風で美人さんでした