こんばんは


今日もご訪問ありがとうございます😊



実は

1月から

1日に何度か

餌を食べに来ていた

桜猫まるちゃんが





16日の夜7時頃を最後に

来なくなりました

相変わらず

最後の日も

恒例のシャーッガーンから始まり

スリスリ

それからお食事をして

家の周りをパトロールして

用心深く(かなり神経質な子)帰って行きました


よく来る時は1日に3〜4回

家の周りで

涼んで

たまには

お腹を見せたり

ゆっくりして

どこかへ必ず帰って行くのでした



耳湿疹が治らず

1カ月前

なんとかして病院に

連れて行き


2週間効く抗生剤の注射と

ノミダニの駆除剤を

施してもらいました


その後も前のように遊びに来てたのに

夕方7時過ぎにしか来なくなってしまった


そして


だんだん家にくる事が少なくなり

ついに来なくなった


他にも彼女には

食事をするとこがあるんではないかとは

思ってました

まさか来なくなるとは

勝手な推測ですが

土、日曜は回数が少なかったので

ネコボランティアさんが

しっかりまるちゃんの面倒をみてるのかも


とにかく

まるちゃんが

元気でいてくれたらと願います


まるちゃんが使ってた食器を見ると

寂しくなるんですよね







まるちゃんも花畑で遊んでたなぁ




初めてレコードを買った曲


オズモンドブラザーズ