こんばんは


昨日


コロナに罹患しました


今週の月曜日


美容室に行って


その夜めちゃくちゃ頭が痒くて


首筋にも発疹が


ヘアマニュキアのせいかと思ってましたけど


だるい日々


お茶碗を割ったり


注意力がなくなったりしてました


昨日熱が出てコロナ感染


忘れた頃になってしまいました


結婚も遅かったけど


なんでも


遅いんです😱


これで食事は作らなくてもOKだけど


やっぱりキツイです


静かに寝とかないと


重曹クエン酸も飲んでます


これはとても美味しい😋



家の


もう旬が過ぎたお花をアップしますね







手前は千鳥草


後ろは矢車草




こちらは宵待草


素朴だけど


私を見てと言ってるみたいです😊



おやすみなさい🌙