今日もご訪問ありがとうございます


4月13日.14日


アルカス佐世保にて花展があります


興味がある方は覗いて見て下さい







これは私のですが


家の枇杷の木を切って来て


家のミモザと霞草


ソテツを用いました


後はメリハリをつけるため


アルミのダクトホースを切って


ぐるぐる巻きに^_^


私の師匠は2年前に亡くなっていて


1人で考えないといけないので


何度もやり直したり


途中でやる気を無くしたり😱


なんで、私はこんな事をやってるのかとか


なんとも思うようになりませんでした💦



他の方の作品















力作ばかりですニヤリ