こんばんは

今日もご訪問ありがとうございます


今日、どうしても髪を切りたくなって

駅前の美容室に飛び込んだのはいいものの

まさに、老人風カットで少々凹んでます

髪は切りたいときに切りたくて

予約が苦手な者は

あたりハズレがありますね




実は

家の旦那さんは

なんでも分量が多い

猫ちゃんにエサをあげるにも

たくさん

カレーを作るにも

鍋いっぱい

ドラッグストアに行くと

いつも

多めに買ってくる

お安くなるのはいいけど

収納が大変なんです💦


結婚の前に遡るのですが

お見合い写真も

A4サイズに

顔がドアップ

まるで選挙のポスターみたいで

驚いた😳



お見合い写真が来ると

父は

必ず

今度は上手くいきますようにと

仏壇に写真をあげていたんですが😆

(父はお願い事があると仏壇にいろんな物を挙げていた)

そのドアップお見合い写真を

親戚のおじさんが見て

〇〇ちゃんのお見合い相手

ジェームスボンドに似とるねと

言われた時は



悪いけど

ちょっと笑ってしまった😅





先日の花遊び