八代亜紀さん


早すぎる


特別ファンでは無いけど


あなたの舟唄好きでした


なんとも言えない


いいんですよね


初めて知ったのは

深夜の

ラジオでした

彼女は

チャゲ&飛鳥の紹介をしました


その後


八代さんの歌


ラジオで聞いてましたよ


まず


チャゲ&飛鳥から


ひとり咲き


この歌は


チャゲ&飛鳥の原点じゃないかなと思ったりします





八代亜紀さんの


涙恋




歌詞を聞いてたら  


光景が目に浮かび


思春期に差し掛った


乙女の私は


自分に置き換え


なんとも、心に沁みたものでした




さびしいなぁ


  



この時代から


だんだん


世界が変わっていったような気がします






散歩で会った


黒猫ちゃん