今日もご訪問ありがとうございます😊


昨日

前から行きたかった

熊本宇城市の永尾剱神社に参拝することが出来ました




逆光で顔が見えない😄😃😃

でもやっぱり猫背☺️☺️☺️


丁度引き潮で良かったです

でも

スカートで行ったのは間違いでした😅


潟で歩きにくくてスカートが絡みつく💦






毎年、旧暦8月1日の前夜に

海の火祭りがあるそう

(パンフレットに載ってました)


夏に行けたらなぁ


その日は


玉名の蔵の郷に宿泊


お食事は美味しかっだけど  


エディフルフラワーのサラダ

食べるのに勇気いりました



ドレッシングがかかってます😊

薔薇を食べてみると

少々苦味がありました