こんばんは

今日もご訪問ありがとうございます


4月は期日前選挙のバイトで


忙しくも楽しい日々を送りましたウインク


そこでの出来事


バイトの最後に読み合わせがあるんですが


私はアンソニーパーキンス?風

初老の紳士と組んでました


そこで

私は、図らずも咳ごんでしまったのです

止めようと思ってもなかなか止まりません💦

ああー、どうしようと思ってたところに


その初老の紳士は

私に


「大丈夫?」て


言ってくれました😊


心がカサカサの私は


一気にじわーと心に沁みたのです爆笑


家の旦那から

「大丈夫」なんて言われた事ない❗️し


女性から言われても何もないはずなのに

あー、アンソニーパーキンス風の紳士から

何気に言われた私は


舞い上がってしました次第です❣️


ちなみに

アンソニーパーキンスは昔から大好き💕で

イングリットバークマンと共演した

「さよならをもう一度」

ヒッチコック監督の「サイコ」で有名です💕



のんちゃんの方が


よっぽど


大人かもラブ