今日もご訪問ありがとうございます





はなちゃん


久しぶりのお散歩です




20年前  6月20日


台所で洗い物してたら


小さな猫が足元でにゃーびっくり


どうしようかと思いましたが


その夜は知らぬ間に父の寝床に


朝からは父がお題目をあげてる時


数珠を玉をとって遊ぶ^_^


次の日は父がすっかり飼う気になり


家族の一員に爆笑


私が結婚して半年目の事でしたので


なんとなく亡くなった母が心配して来てくれたよう




あれから20年


井戸やお風呂に落ちたり


交通事故にあったりと色々ありましたが


最近は寝てばかり


あとはマッサージしてびっくりの雄叫びアセアセが多くなりました



今の悩みは


皮膚が弱いので


猫ニキビ


取れてもまたすぐできます


それとロイヤルカナンの可溶性をあげてますが


便秘気味


マッサージもしてますが


分量が少ないのです


何かいいフードないか探してますえー



まだまだ私の事が心配で


見守ってくれてのかも知れません






のんちゃんとはなかなか仲良くなれない


はなちゃんです