とめどもない汗を垂れ流しながら布団から頭を出していたんですが本日は幸いな事に仕事がお休みだったんですよ。


しかし予定が何もないんです。火災報知機を眺めているにも限界があります。我慢比べアンダー35でベスト10以内の私でもさすがに一日火災報知機と会話するのは無理です。


お財布の中に一円玉が4枚くらいしか入ってないくらいぶかぶかに時間が余っていて、一円玉を4枚積み重ねてみても28秒で終了してしまいました。縦に積み重ねてみることにもチャレンジしてみましたが、4秒という速さで簡潔してしまいすぐさま1円玉を二つ折りにしましました。


簡単に云うと、味噌汁に豆腐とねぎと出汁が入ってないくらい予定が何もないという事なんですよ。後からこれらを味噌の入ったお湯にいれてもとてつもなく不味いんです。


話が逸れてしまいましたね。話を戻すと、恐ろしく暇なんですよ。


これではいけないと思い自家用車で出かけてみようと思いましたが、私の自家用車は昨今の時代に非常に珍しいカーナビゲーションという文明の力が装備されていないのです。TVを購入したのに地デジ対応じゃないのと同等レヴェルですよ。これでは遠出なんてできやしないです。地井散歩も自宅を一周して終わりです。だから毎日デンソーの会社前はいつも顔を隠して通過します。



デンソーさんに申し訳が立たないので徒歩で行動を開始しました。これでデンソー前も堂々と歩けるってもんです。そうして地井さんの面目も果たせます。


まずいきつけの美容院に行き、シャンプーを購入しました。スッキリするためのシャンプーを購入したのですが、汗びっちょりになりぐったりしてしまいました。これでは本末転倒です。

くたびれた身体を癒してくれるのはあそこしかありません。購入したシャンプーを早速使用してシャワーを浴び、すっきりした後、汗だくになりながら徒歩で接骨院へ向かいましたが6.3歩ほど歩いた所で記憶喪失になりました。はっと我に返った時私は自家用車で接骨院に到着していました。車ってすごいんですね。


母さん、私は淡い夢を見ていたようです。


接骨院に入っていくとそこは夢の国でした。じじばばの線香臭漂う仏の国でした。私は黄泉の国にいるのでしょうか。


涼やかなエアコン風の中、私は先生方々から一斉に「来なさすぎ!」と怒られてしまいました。やはり私は死んでしまったようです。怒られるとやる気を無くす虚弱体質です。とにもかくにもニートになりたい。嗚呼怒られない幸せの国へ行きたい。この部屋にシェンロンがいるので誰かドラゴンボールを一つ多めに持ってきてください。


先生に揉まれる事40分、私の身体は宇宙にいるように軽くなりました。先生方々から一斉に「近いうちに必ずきなさい」と怒られてしまいました。つい40分前にも似たような出来事があったような記憶があるのは気のせいでしょうか。政府の陰謀でしょうか。現実は甘くは無いですね。嗚呼、ニートになりたい。



こんな暇な私と時間を共有してくれる人がいましたら、ヤフーメールまで連絡下さい。