”感謝グルグルグイーーン!” | メッセージは至る所に

メッセージは至る所に

心地いい瞬間を選び続けて
自然と導かれていく実験&体感&実現記録。
意識フォーカスは自分の内側に。

 

参加させていただいたグループ展

タロットカードをモチーフに

たくさんの作家さんが表現していました。

 

こちらではまったくお知らせなども

怠っていて

 

(っていうか、ずっと書いていないよね)

 

今更ながら、ですけども

 

本当になんか・・・

 

たのしくて

かろやかで

笑顔が続いて

笑って話せて

 

お祭りでした。

 

参加してよかったです。

 

ikkAさん、ありがとうございました。

またご一緒してくださった作家のみなさんも、

ご来場くださったお客様すべてに

 

感謝無限大ビーム送ります!