おすすめ ”AyumiさんのWEB個展☆” | メッセージは至る所に

メッセージは至る所に

心地いい瞬間を選び続けて
自然と導かれていく実験&体感&実現記録。
意識フォーカスは自分の内側に。


 

こちらでも何度かご紹介している

数秘術も操る同業者(言い方、笑)

Ayumiさんが

 

ただいま絶賛

WEB個展を開催されていますー!

 

WEB個展?

・・・ってなんぞや?

 

詳しくは

上のリブログ記事をぜひぜひ♪

 

この状況の中、

面白い試みをされていますよぉ。

 

数字と絡めた

とても可愛らしい作品がたくさんです!

 

 

過去Ayumiさんに数秘を見てもらった記事

https://ameblo.jp/hatinanasan/entry-12417100227.html

 

 

現地に行けないのは残念ですが、

オンラインで楽しめるというのは

新しい風を感じます。

 

 

 

 

私もこのお店さんで

5/8から5/31まで個展をさせていただく予定でした。

 

でした・・と過去形にすると

もう延期か中止かって思われるかも知れませんが、

 

いえ、多分、

このAyumiさんと同じ方法で

させてもらうことになりそうです。

 

私は期間中に現地に行けないので、

作品だけ送らせてもらって、

オンライン上で

雰囲気を味わってもらうような

そんなものにできたらいいな、と。

 

Ayumiさんが

その先導切ってお手本を示してくださって・・

ありがたいなあって感じています。

 

本当に素敵な作品ばかりなので

ぜひAyumiさんのWEB個展、

のぞいてみて下さいね♪

 

(通販もやってますよ♡)

 

--------------------------------

 

三人寄れば文殊の知恵、とはよく言ったもので、

 

そのほかのシーンでも、

3人、4人集まった時に

何気ない会話からも

「それ、素敵ね。やってみたいね。」

という流れがきっかけで、

実際、実現したことが数々あったりします。

 

1月、2月、3月前半も

そんな流れがたくさんありました。

 

4月に入って、

実際に集まることはできなくなったものの

オンラインという手法を

ワレワレ ハ テニ イレタ(ナゼ急に宇宙人になった)

 

コレ ハ ツカエル ゾ

 

 

--------------------------------------

 

急に話は変わりますが(え)

 

最近やってきている

ホットワード箇条書き、残します。

 

おかしなコトつぶやいてますから

スルーでも構いません。

 

 

○境界線

 (関連して女神イシュタール

  =最近の私のチームメイトらしい)

 

○やっぱり、いずれひっくり返る。

 (過去記事も「ひっくり返る」はある)

 

○金の柱

 各地で?太く立つ?

 

○菌(常在菌も含む)と共存する

 

○多分これ、菌全般を悪 者扱いしてきた

 何かの何かなのかな。

 ナ○シカを思い出す。

 都合の悪いものを一方的に排除することで

 起こった出来事だとしたら、

 そこから何かを学んで

 活かしていくことはできるのかな、

 今の自分たちは。

 アニメ見たら「あー」って理解するのに、

 現実に起こったら、こうだものな。

 真逆の道を選び続けていないかな。

 大量にc mされ売られる除 菌 用品の数々。

 かといって、具体的に何をどうしたらいいのか

 わからないけど・・。

 シンクロと言っていいのかどうかわからないけど

 かつての菌研究者でもある

 某偉人にまつわるグッズのお仕事も

 させてもらっただけに

 やたらと気になる。

 でも今こんなこと言うと

 一斉に 袋 叩 きだよねえ。

 この人 間の性 質は昔から苦手だ。

 

(これ、菌。

 菌でもこんなにオシャレになるんですねーって

 言ってもらえたけど、

 うん、菌全般を悪 者に思いすぎないで。

 菌も生きているから。←ナウ○カか)

 

 

 

○宇宙のシンプルなルール

 「抵抗は反発を生む」

 

○でも「表明する」=「抵抗」でもない。

 ここがごっちゃになっていることが多い。

 

○アンドロメダの

 この間のカップルじゃない誰かが来た(え)

 けども、

 まだ具体的に何がどうだかわからない

 

○現実を生きてるんだから、

 なんとか助けて。(全体をね)

 と助けを求めた・・

 ら

 「あなたは現場担当者」と言われた。

 

○いや、だからさ。

 現場が一番大変なんだってばさ。

 

○某映画の某コートがお似合いの刑事役のセリフ

「事件は会議室で起きてんじゃない

 現場で起きてんだ!!」

 を、言いたい

 

○サポートはしている、けど

 直接的な手出しはできない、らしい。

 まあ、そうなんだよね。

 エネルギー周波数からいうと、

 そりゃ無理だよ。

 それは分かってはいた。(え)

 

○だから現場担当者(たち)が

 ワレワレ ガ ヤッパリ

 カシコク イキル コト ガ 大事ラシイ

 カシコク の意味は一言では言えない。

 

○あえて言うと

 「愛の本質」と言い換えられるかなあ・・

 

○段階があるらしいから

 段階ごとに先導者がいて、

 段階ごとにお手本となる人がいる。

 ただし

 その人の「言う通り」に生きるのは、

 「自分を無くす」ことだから、

 それは愛じゃないらしい。

  地球人(特にこの国の人)は

  いまだに「誰かの言う通り」にしたがるから、

  愛の流れに乗る前にストップがかかっているらしい。

 そろそろ「誰かの言う通り」は卒業して、

 何かの「お手本」があるなら、

 それを自分の生き方に消化させて、

 自分の魂に従って生きること

 ・・がおそらく愛の本質、

 愛の流れに入っていくコツなんじゃないか

 

 ・・と、今の自分は解釈する。

 

今とにかくカオス、ぐちゃぐちゃ 

 だから、余計に

 「誰かの言う通り」からの卒業は本当に大事なんだと思う。

 

○手当は、効く

 

大丈夫 全てうまくいっている

 これを常に意識して下さいね

 ・・といって通信(?)が切れる

 

○確かに、この言葉を

 口に音に出して発すると

 ふわっと安心するのは確かだったので、

 それ以来、ずっと寝る前に口にしています。

 

 

 

今日、久々に少しだけ

家から徒歩5分くらいのところにある

ポストまで1人散歩した。

天気良くて気持ちいい。

 

頭の中でまた問いを投げる。

 

「私とバディ組んでくれる

 ○○はどこにいるん。

 はよ、会いたいんやけど。」←言い方駄々っ子か

 

すると、本当にその瞬間、

頭の後ろ左を

なんかがバサッと突撃してきた。

 

多分、蛾?か大きな蝶かな、

羽音が大きかった。

 

キョロキョロ見渡し探したけど

その正体を見つけられなかった。

 

問いかけに対する

なんかの答えを

アクションで示してくれたのかなあ。

たまたまかもしれんけど。

 

・・という面白いこともありますが、

基本、部屋の中。

 

こんな仲間も毎日

窓をのぞいてくれます。

 

美声です。

警戒心があまりない子らしい。

 

 

時々、外の空気

いっぱい深呼吸して

体全体に「氣」をみなぎらせます。

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます。