あっぷするか? | はちむさいのブログ

はちむさいのブログ

ブログの説明を入力します。

10月に迫った W-10バックアップ終了

W-11アップと 不具合時のW-10回復準備完了

 

W-12発表の噂もあったので もう少し待つかな

5年使用のPC 冷却ファンの音が高くなっている

アドビPDFが印刷できなくなった W-11買うかな?

 

くまひゃんさん

ご無沙汰しています 猛暑に雷雨が続きます 

お身体の調子は その後如何ですか

政治・経済・医療・介護・年金情報に敏感に対応

健康最優先 のんびりと人間を続けましょう

 

チーさん

パイナップルは次男さんの差し入れですか

やさしいですね 次は何買ってくれるかな 

遠慮しないで 毎日エヤコン使いましょう

 

宇田川久美子さん 薬剤師は薬を飲まない

など多数出版 本当の事を書くから

薬剤師や医者など お仲間に嫌われていますね

 

早稲田大学ジャーナリズム研究所として

7年前発足当時から 登録しています

ワセクロ=Tansa NGO非営利団体として

全員手弁当 寄付金だけで運営です