こわれた | はちむさいのブログ

はちむさいのブログ

ブログの説明を入力します。

31年使用の体重計が壊れたので 買ってきた

タニタ・ビックカメラ・コジマコラボ商品

体組成計BC-BIO1 税込み 4380円

こんな安い値段で色々な機能付き

体重測定・BMI・体脂肪率・筋肉量・内臓脂肪

基礎代謝量・体内年齢 計7項表示

 

日時設定・生年月日・身長・性別・入力

一度計測したBMIは20.3 電卓で20.28

体内年齢61歳 ほんとかしら?

一度体組成計として使用した後 ひと月経過

体重計としてだけ 使用しています

 

パー子さん

お久しぶりです 帯状疱疹抱えて京都旅行 

その体力気力を 見習いたいものです 

病院通いの猫ちゃんの 長寿にびっくりです

こちらもあやかりたいものです

平穏な毎日がとてもありがたいです

 

くまひゃんさん

ごぶさたしております 怪我の回復はいかかですか

お互い転倒骨折だけは 避けたいものです

OBでしたね林真理子さんが 苦戦している様子

ストレスで表情がすっかり変わってしまいました

 

チーさん

食品の中で珈琲の散布農薬が140種 ダントツです

今はマグカップ2~3杯ですが珈琲大好き人間です

健康の為 4年前から有機コーヒに切り替えました

電気釜壊れちゃいましたか 生活必需品ですね

 

うつみん動画公開初日にみました 良く削除されず

頑張っていますね 高須医師も精神病薬 薬害関連

10本以上の動画があります 医者は知っていますね

 

瞼の痙攣はベンゾチアゼピンでしょう 失明した人も

います 眼科医も服薬してる人も知らないようです

自分で漿液腫の液体を針で処理はすごい人ですね

惑珍からゲノムの実験場ですか日本は ぁ~~