春からブログを書かなくちゃとずーっと思い続けてきたけれど、まとまった時間がまるでなく、あるいはぼーっとしていて、ワクチンうっていないのに、慢性疲労状態のようで、頭もまるで思考しようともせず。だだぼんやりしていましたが。

 攻撃の方はとにかく矢継ぎ早でしつこく、際限なく、とにかく酷さを増してきています。

 面白がっているのかやりたい放題してくるので、とにかくブログを書いて記録しなくてはと思っているのだけれど、追いつかなくて。

 今まではそれでも、生かさず殺さずでいため付けられていた感じがあるのだけれど、近頃はもう攻撃に、そういった節度や限度というものがなくなってきている感じがします。

 

 今年に入ってからはもうなんでもありになったのか。

 そういえば、庭に太さが直径10㎝もあろうかという大蛇が現れたのは去年の春ごろではなかったろうか。

それから何かフェーズが変わると感じていたのだけれど。

 蛇は「報せ」と共に、「警戒」に現れるのではなかろうか。と、近頃感じているけれど。

 ネットで土御門さんとか、伏見の宮とかいう人とかの話とか聞いていて、なんでも、今年の節分に五度目の岩戸開きがあって、明治朝は200年までと設計されており、それはあと何十年かで終わると言っておられますけど。

 土御門さんはあと二年もすればみんな芸術をするようになるっていうんだけど、それって、トランプ支持者の人たちが言っているベーシックインカムでも始まるんでしょうかね?

芸術にはお金が必要だからね。

 証明のように、何かそうした神秘めいたことを言う人たちがどんどん現れて、水面下ではぐれんぐれんと悶着をやっているからなのか、悪魔崇拝、利権屋勢力連中は大暴れで、奴らの攻撃は激しさを増しているようです。

 

3月7日撮影のさくら☟

          ↓

干からびた3月13日撮影のさくら☟

春には庭のサクランボの木を枯らして来たと思ったのですが。

 

 

👆サクランボの花どころか、さつきやつつじも花がそのまま焼けたような、乾燥したような、干上がったような状態に干からびていたし。

 私への電磁波照射のあおりで、水分が蒸発でもしたからなのか。それとも花をことさらに干からびさせてきたか。

 

 それで、サクランボの木はまた枯らされたかと思っていたら、見る見る葉っぱが出て来て、大きな葉っぱが繁り。

 そう思っていたら母から電話があって、「家のサクランボは赤い実が成って、おいしかったよ。おじいちゃんがネットをかけて、鳥から守ってくれたんだよ。」と、言ったので、あら、サクランボの実が成る頃なんだわ。と、思ったけれど、ウチの木はドライフラワーがしなびてなくなったら実もなんにもなくって、葉っぱが繁っただけだった。

 そうか、家の木の実をみんな消しちゃったんだナ。私が全くそれに気が付いていないので、わざわざ母に意志送信でもして電話をかけるようにさせて、私に犯行に気付かせてきたんだナ。と、分かりました。

 

 サクランボの木はこの間、6月の9日の日曜だったか、庭の木を切っていたら、やっぱり、幹がサクサクしていて、みずみずしさがなかったけど。

 この日は、急に思い立って、森林地帯のように天に向かって伸びた紅葉や真木やゴールデンクレストの木を電動のこぎりで、私の手が届く可能な高さまで切ったりしていたのですけれど。

 電磁波よけのために庭を手つかずにしていたのだけれど、どうせ横には木々を茂らせないようにして来るし、

(👆こんな風に枯らして繁らせないようにして来る)

 

 これ以上木々が高くなったら、とても私の手には負えなくなると思って、一日かけて木を切っていたのですけれど。

 真木の木を切っている時に、サクランボの木の幹によじ登って切っていたのですけれど、「あっ」と、一瞬、ズルっと、体を横倒しにされて。

いつも本当に機械の速度なので、一瞬なのだけれど、もういつも、一瞬の何分の一かの速さなのだけれど、ダンッと、左ひじを斜めの木について自分の体を支えた。と、思ったのだけれど、その時、左の肋骨、丁度心臓のあたりに、垂直に立った切り株の切っ先が当たっているのを発見した。

 その垂直の切り株は、私が手をついた切り株で固定されるようにして組み合わされたようになってしっかり垂直に立っている。

 

 

(👆青い切り株に手をついた。こんな低い場所は切っていないので、切り落とした枝が垂直に組み合わされていた。のね。)

 

 私が体を支えてもびくともしない切り株だから、積み木みたいにしっかり組み合わさっている。

それで、あれ、私、ひょっとして串刺しになるとこだった?と、思った。何しろ、奴ら、当たりの強弱は思いのままして来るからね。車を突っ込ませたり。チョンと触っただけなのに壁に穴をあけたり。自由自在。

 それに一瞬でやってくるんでね。16日の名古屋の舞台に向かう電車の中でも、突然ガッと、頭をつかんで前につかみ倒されたようになったりしたし、その日の帰りにも、衣装の入ったスーツケースを突然バンッと、手から奪って前に叩き落とされたり、本当に一瞬であっという間。

 

 肋骨はひびでも入ったか、そうでなくて、打ち身のところに電磁波攻撃をして痛くして来るのか、ちょっとわからないのですが、今現在も鈍痛あり。で。

 病院へ行く暇もないし、この前、5月に病院に行った時に受付の人にマイナンバーカードがないと受け付けられません。って言われて、何か、面倒くさいので、今度、8月に薬を貰いに行くときにでも診てもらえばいいか。って思って。

 この時には、半年したら保険証が廃止されるので、もうマイナンバーカードの機械が稼働しているので、保険証じゃダメって言われちゃって。

 何言ってんのよ!銀行口座を盗まれたらあんたのせいだからね!って、徳洲会病院の姉ちゃんを睨んでみた。と、いうか、文句を言って来た。

 そりゃ、ま、私達被害者にはプライバシーは全くないんだけれどね。銀行の暗証番号なんかこっちが何番だったか忘れたって、奴らの方はしっかり知ってるんでしょうけれどね。

 

 役所から御通知が来た時に、マイナンバーに銀行口座の紐付けはしません。って申告しないと、勝手にひも付けされちゃうそうです。

 私のとこにはもう、御通知が来ているかなー。と。DMや郵便物が山のように溜まっているので、ちょっとわからない。💧

 

 12月に保険証が廃止されてしまって、マイナンバーカードがなくても、資格確認書が送られるので、それで病院にかかればいいのだそうですけど。

 12月までに今の売国政府が廃止されれば万事丸く収まるんですけどね。ただし、利権の上にとぐろを巻いている連中は次のゾンビの後釜を用意しているんでしょうけれど。

 

 それで、そしたら、攻撃は矢継ぎ早にきて、13日には、出がけ、ボランティアの準備にバタバタ家の中を走り回っている最中にピンポンが鳴って、消防署が来たわよ。

 こっちは髪を結っててけたぼが頭に付いてたり、着物を着るために襦袢姿だったりしてるのを見計らってだろうけど、(奴ら監視してるからね)水漏れの偽通報をされて、消防署の人が4、5人、鍵のかかった門を乗り越えてて、私が「何の騒ぎ?」みたいに出て行ったので、「無事だったんですね!」って目を丸くされちゃって。

 「私、ソーカの集団ストーカー、嫌がらせ犯罪の被害者なんです。あの人達、本当に悪いことばかりして、嫌がらせばかりして、ピザを何人分も勝手に頼まれちゃった人もいるそうですよ!これもやったのね!」と、私は怒っていたけれど、みなさんは、納得して帰って行かれました。本当にソーカはなんて酷いことをしまくっているのでしょうか!

 

 その後警察の人も二人来て、「こんな悪いことやってるソーカが近所に潜伏して住んでいるんですよ!私の身内もみんな殺されてるんです!捕まえてくれなきゃ、恨むよ。」と、NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークのいつものチラシを示して、「私の身内は三人とも、月に一日しかないこのNPOの会合の日に亡くなったり、葬式になったりしたのよ!」と、言ったら、普通のおまわりさんだったみたいで、私の言葉の「殺されて」というところで、キッという顔になって、「その日にあわせて殺害ということですか」「パトロールはしますけれど」と、言ってもらった。

 それから、もう滅茶苦茶に切りむしられている髪をなんとかヘアピースやけたぼで整え、結って、ボランティアには間に合ったのでした。

 

 悪魔ソーカは置き土産には、庭の散水ホースにしっかり穴をあけて行ったわ。

 勿論電磁波でです。何十年も使っていたのに。夕方やられていることに気付きました。

 前日には花に水やりをできたのに。ホースの修理をしなくてはね。

 

 本当にね、もうみんな知ってるんだよ!分かってないの当のソーカの悩乱グサグサ連中だけだよ!

 

 もう、これを書いていても、違う字を出してくるね!「怒って」って書くと「良かって」って出して来て、「よ」と「い」はパソコンのキーボードでけっこう離れた位置にあるので打ち間違えるってことはないよね。

 ここのところ、先輩の人に携帯でラインをうっている時でも、おかしな文章にされていた。ちょっと文脈がバラバラで、その時にはすごく体をだるくされていて、送信しなおそうという気にもなれなくさせてくるんだよね。

 今、読み返しても、変な場所にへんな文字を入れられていたり、本当に攻撃がいちいちになってきている。

 

 ちょっと今写真をブログに加えていますが、昨夜はパソコンのコードをすっと抜かれて。パソコンを壊されたと思ったら、コードでも糸でも絡めたり、抜いたり、電気のon、off、奴らは思いのまま

やって来る。

 

 もう、いちいちいちいち・・・。

 

 

👆そりゃ組み立て式だけど。自分でくみたてたけど、箪笥はガッタガタにしてくるし。

 

 

👆一瞬にしてヘアピースの髪を絡めて来た。かんざしを挿したら、一瞬にして髪をかんざしにぐるぐる巻きにしてカットして頭から外しました。

 

👆何気に置いたら、また平行にして来た。

👆こっちも棚から菓子袋が落ちたので見たら、又平行に落として来た。因みに壁紙がはがれているのが写っているけど、あちこち、こんな風にやぶったり穴をあけたりして来る。

 

👆足は圧迫タイツをはいていると、ことさらに足を風船よろしく膨らませて来て、そしてタイツの皺をテーンプレートのようにしてギューッと締め付けてアザを作らせて、痒み攻撃をしてくる。よくやられますね。

👆これはタイツの皺に沿ってではなくて、電磁波狙撃をしてきて、痛みはなくて、痒み攻撃でしたね。

 ちなみに爪はどの爪も曲げられてこんもり丸く変形されてます。親指のツメは爪クリップでなんとか変形を食い止めています。この写真ではクリップは外しているけどね。

 

 とか、

 

 何度も何度も、熱い、高温になったやかんをぴっと動かして肌にくっつけて来て火傷をさせてきたり、そうかと思えば、今火にかけたばかりの鍋の蓋をひょいと取ったらめっちゃくちゃ高温にされてて火傷したり。

 睡眠妨害は酷くて二時間ごとに起こしてくるし、そうかと思えば爆睡させてきて、夕飯なんか毎度あと一口とかいうところで寝させられて。

 なんかの用で疲れ切っていて、一度、16時間も寝たままになった時あったな。トイレにも行かなくて。何の時だったか。そうかと思えば、トイレに座るタッチの差で、まるでスポーツでもするみたいに括約筋の弛緩とか。下劣なくそソーカめ!!( `―´)ノムキームキームキームキームキームキームキー爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 時計の時間をずらすのはいつものことだし。

 先週くらいからパソコンに繋いであるスピーカーを壊してザーザーザーザー酷い雑音を入れてくるようになった。

 スピーカーは何台も壊された。買い替えれば早速やられる。

 外の門の街灯も、呼び鈴のベルも頻繁に壊されて、残骸が隆々と転がっている有り様。

 パソコンにもたまにサーサーサーっと、横縞が入って画面が乱れてはっきり映らなくされたりして、電磁波妨害が頻繁にされるようになっている。

 カセットレコーダーもみんなぶっ壊される。

 ICレコーダーも電池内の電気をすぐに抜かれて、カラオケの伴奏の音のキーを確認しようとしても電池切れのサインが出て使えなくされるのはいつものこと。

 ボランティアでは必ず歌の伴奏のキーをいじって来て、歌わせなくさせてくる。

 キーをいじったり、速度をいじったり、喉を撃ってきたり、4日も13日のボランティアも脳を撃って来て、一瞬脳が停止するので、歌詞も出なくされるし、歌詞カードを譜面台に置いていても見られなくされるのだよね。

 4日はかつらをかぶって車屋さんを歌っていたんだけれど、舞台から戻って鏡を見たら、かつらも後ろにずらされてて、酷い恰好をしていた。

 舞台に出てると無防備なので、もう、ボランティアもできなくなるかな。と、悲観したりだね。

 

 そしたらもう終わっていいよ。ってことかもしれないしね。

 

 さっき、岩戸開きのことを書いたけど、もう今年から始まって、この二年で変化が起きると。

 もしかしてノアの箱舟のようなこともあるかもしれないってサ。

 ソーカみたいに悪い奴らがのさばるようになれば、日本は海の底になるかもよ。

 

 ま、また、私の人生、どこかへ運ばれてゆくまでは、何とか応戦をやりおおせなくてはならないんだろうと。思って。

 

 16日の名古屋の舞台も予備の扇を一本帯に忍ばせて出た。以前、ボランティアで踊っている最中に扇を突然バラバラにされたことがある。

 何かやって来るはずだから、このぼんくらにされた頭を何とか戻して、奴らの攻撃を予測しなくてはならない。予測、防御、対処。

 スピ系の人達は波動というけれど、要するに周波なんだ。

 体の周波数。奴らは絶えず監視し、モニターしている。私の脳の周波数の窓も盗っている。

 頭がぼーっとしていてランダムに動いている時でも、ふっと頭に浮かぶとすぐに集スト車が目前に現れるからね。

 奴らが「そこへ行け」と、意志送信してきて、そこへ向かおうと思うから集ストと集スト車が間髪入れず現れるのか、それとも、本当に私がそこに行こうと思うだけで集スト車が即配備されるのか。

 このとんでもないハイテクの対処法、撃退法は、周波のジャミング。波動の動かし方、コントロールなのかもしれない。

 AIやコンピューターでやってくるものを、アナログで太刀打ちする方法はあるのだろうか?

 

 磁気もね。

 今、ポールシフトで、地軸がずれているらしいし。磁気が相当乱れているみたいだから、何とかこの悪人どもを磁気嵐で一掃してほしいものです。

 

 16日の舞台では、おかげさまで演技については目立った妨害はしてこなかったけれど、M先輩が酷くやられて。頭を動かされて。前代未聞の、本番前行方不明にされてしまい、スタッフの人達に大迷惑をかけてしまった。

 もう、語り草だと思う。あんなに長い時間雲隠れしてて、しかも自分の出演番号になっても舞台に現れないなんて、あまりそんなことを聞かないし。

 そんなことをすれば、奴ら悪人どもには十分謝礼金がおりるのかもしれない。それで一応は奴ら地獄堕ち悪魔ゾンビ連中は満足だったのか。

 M先輩は新聞を隅から隅まで読む人で、真面目で、世の中が変化してるなんて全く思わない人だから、ワクチンも6、7回うって、その上、インフルエンザのワクチンまでうっていた。

 先日堤未果さんのアンダーワールドを聞いていたら、京大の権威って先生が(例の世界的に有名になった日本の怒れる先生です)、ワクチンの毒蛋白は足の先から脳の中にまで増殖して入ってて、そういう患者さんに脳障害や慢性疲労の患者が激増しているのだと言っていた。

 M先輩は本人は全く気が付いていないけれど、大変な被害者さんと見受けられるので、この時はただ、奴らに脳を乗っ取られて、決められた時間に舞台に来ないようにされたのかもしれない。

 彼女は最近踊りの振り付けも、踊りのポジションの配置も順番も覚えられなくなっている。車の運転も危なくてできなくなって、その上自転車でも転ばされたりしている。

 以前は率先してみんなの帯を締めてくれていたのに、それも分からなくなっているみたい。

 私は、彼女は被害者なので、逆に、決定された何とかされるその時期が来るまでは無事なのではないかと思うのだけれど。あら、スンズローみたいな言い方になっちゃったけど(^-^; でも、被害者は人生も奴らに握られているので。

 

 とにかく、京大の先生は、日本人の9割だかがビタミンD不足と言ってましたよ。

 シイタケエキスと、鮭は一週間に一回は食べなさいって。鮭は今時遺伝子組み換えマッチョ鮭だとヤバいけどなー。(◎_◎;)

 ビタミンDと、亜鉛を取りましょう。日本人には発酵食物があるので、味噌とか、納豆とかとって。

 もう、みんなにそういうと、いや、コンドロイチンの方が・・とか、なんちゃらカンチャラとかサプリを並べるので、ワクチンがいかんと言ってるのに、年寄り連中は分かってないんだから・・・。

 

 秋に日本で発売されるレプリコンワクチンは最も危険な自己増殖型ワクチンだそうです。シェディング力も強く、広く人々に伝染するのだそうです。

 林千勝さんは、それは第三の原子力爆弾だと言いますが、しかしまた、DS連中はそれを日本の731部隊が世界に対して第三次世界大戦を仕掛けて来たと言いふらそうとしている。と、言ってますよ。

 レプリコンワクチンを製造する会社は明治の子会社だって。明治は今時日本の会社ではなくて資本は外資。ブラックロックやステートストリート、バンガードなどの会社。

 もう、映画などで731部隊のプロパガンダが世界的に始まっているそうです。

 

 ところで、まるで関係ない話ですが、去年墓しまいをした時に、夫のお母さんの骨が、しまうお墓からザクザク出て来て、そのお骨をみんな拾い集めて、袋いっぱいのこのお骨を、新しく永代供養していただくお寺に持ち込んだら、お坊さんがびっくりされてて、お坊さんはこの大量の骨について色々文句を言ってて、仏様のお骨なので無下に捨てるわけにもいかないし、頭頂骨が重要なのだそうですけれど、ゴチャゴチャになってしまっていて区別判別のしようがないし、どうしたものかとお坊さんも考えておられたのでしょうけれど、三時間も説法のような、文句のような話をされていたことがあったのですが。この時は娘がどういうわけか「私分かるから」と、言って、頭頂骨をさっさと仕分けし始めたのでした。それで私達はこの日は帰ることができたのだけれど、どこで読んだか、聞いたか忘れたけれど、ソーカは骨をお墓から盗んだり、他人の骨や妙な骨を他のお墓にぶちまけたりするような嫌がらせをするといいます。

 そういえば、歌手のマッチ(近藤真彦)のお母さんのお墓からお骨が盗まれたとか、奇妙な事件が昔ありましたっけ。ひょっとしてあの時代からソーカはずーっと暗躍し続けているのかも。

 ひょっとして、この夫のお母さんの大量の骨って、嫌がらせで何か分からない骨をお墓の中にぶちまけられていたのかも。なんて、最近、ふと思ったのですけれど・・・。お墓の底にバラバラになっていたし。それを親族で拾って袋に入れたし。

 本当に狂気の沙汰の集団ですね。何をしでかすのか分かったモノではない。不正選挙ばかりしてワル議員を当選させてきてこんな酷い日本にしたり。もう日本から絶対いなくなってほしいです。

 

 そりゃ骨の犯行を実際に見たわけではないけれど、そんなことするのって、ゾンビ連中しか思い当たりませんし。

 私達被害者には盗む・騙す・殺すの、法罰がくだりそうな大それた悪事の限りを尽くしてきますから。勿論ソーカゾンビは足軽だけど、ソーカの座談会では、今日はこんな酷い仕打ちを被害者にしてやったと、自慢をして大喝采を受けるのだそうではないですか。

嬉々としてそんな悪いことをやる連中は、外国の工作員か、それらの巣になっているカルトでしょう。絶対許せない外道連中です。

 

 

・・・おや、もうこんな時間です。

 

 明日もボランティアがあるけれど、行けるかな。どんな妨害をして来るかわからないけれど、頑張らねばならないのですね。

 

 ニコニコ動画がサイバー攻撃を受けて、復旧できていないようですけれど。4月から報道管制がきつくなっているようで、Youtubeも瀕死の状態です。

 

 世の中があわただしくなって、私もNPOの会合に、以前は全くボランティアや舞台とバッティングしなくて、「集い」に行かされているように思っていたのですが、最近は舞台の日と重なったり、バスがタイミングよく来たりということもなくなって、何か、変化が来る兆しが感じられるのですが。

 

 世の中に色んな人が現れて、その人たちが平和や平穏を日本に運んできてくれるように祈って。

 ホロコーストも、民族浄化もなくなって、みんなでよい方に向かう様、自分のできることを頑張ろうと思います。