4月は週2でボランティアでしたが、今月はボランティアも3つで。流石に今のところは少しは落ち着いてきたかな。と、思って、毎日、Youtubeを見たり、パソコンを開くと眠らされて、何度も起こされるし、寝てる間の電磁波攻撃で体をこわばらせられて体中痛いので、しんどくて横になって、結局ズルズル眠っていたり。ネットも規制が酷くなったせいか、あまり新たな情報も入ってこなくて。     毎日動画の編集もしなくてはと思いつつ、ネットを見てると眠らされるし、結局ぼーっとして日々が過ぎていきます。

 

 我那覇さんはYoutubeではなく、ランブルRumbleを見ようと言っていますが、英語が不得意だとちょっと退くし。

私達集スト、テクノロジー被害の解決は世界的かつ国家的犯罪なので、世界や政府の治安が戻らない限りお恐れながらと訴えてゆく場所がなくて。

しかし、こんな、ウイグルやガザの被害者のような犯罪が日本にもあるとかいうことを知らなかったり、信じなかったりしていても、今や、日本が政府がとんでもないカルト三昧政府の悪業国家であるということは多くの人達が気付き始めているようで、ということは、私達国家犯罪被害者にも一縷の望みが出て来たということかもしれないと、非力ながら私も何とか国を取り戻す方向に尽力したい。と、思うのですが。

 と、言いつつも、5月7日までの「新型インフルエンザ対策政府行動計画案に対するパブコメ」には参加できなくて汗うさぎ反対票を投じられませんでした。

 5月上旬はまだ忙しくて、それに、ネット投票やパブコメに参加するなんて、やっと3歳からテレビが家にやって来たなんて世代の私にはちょっと慣れるのには時間がかかりそうです。

 それでも世間では、やっと何か起きているのか判明して来たし、この地球上も、この一、二年のうちには何らかの形でカタがつきそうだと言うインフルエンサーも現れるようになって、私達被害者にしても、被害の威力も少しだけど弱まって来た気がするので、そろそろ、被害の周知活動も今までとはまた違ったフェーズへといくのか。これからは、少しはそれこそRumbleだの、海外記事などというものも見たり、習ったりする余裕ができるのだろうか。などと、ふと思ったりする時がありますけれど。

 

 と、☟これは内海さんですね。吉野さんの選挙の応援の時のですね。

今年中にマイノリティを3%から5%へすると言っておられますね。

内海さんの言うマイノリティは目覚めた人と言う意味でしょうね。

 一向一揆!( `ー´)ノ!!スター

少しみんな分かってきたかな。と、日本が少し動き出す気配が感じられる・・・。ニコニコ

 

 とはいえ、戦さはやっと現実世界で開戦したところといえるかもしれない。

 私達被害者はずーっと戦時中。戦火の中を逃げまどっておりますが・・・。

 今後どうなることか。。。 油断大敵!真顔( ̄ー ̄)!

 

 

これを書いている今も、すごく足の指を攻撃されていて痛くて、例の指し棒に車の点火プラグをくっつけた電磁波かく乱棒を足元で振りながらこれを書いていますが。

 

👆お手製電磁波かく乱棒

 

 髪ももうめっちゃくちゃされて、そうよね、ごぼうの党の奥野さんとか、つばさの党の根本さんみたいな(勿論あんなちゃんとしたヘアースタイルにはなっていないのだけれど)髪型にされたわ。と、思っていたら、根本さんは逮捕されちゃったけど、「今時の政治家は命をかける覚悟が必要だ」とか言っていたし、ごぼうさんも日本を取り戻すために覚悟を持って立ち向かっておられるようで、グローバル勢力と闘う。と、任じている方々はみな、大変な覚悟で臨んでおられると思います。

 だから、やっぱり、私も、ちょっとでも周知活動を頑張って、選挙に行く人を増やして、しかも正しい判断をしてもらうために、一般の日本人に今の臨戦態勢を知ってもらわなければな。と、思っているのですが。・・・寝させられてしまう💧

 

 ところで、のんびりボランティアに使う小道具の笠を作りながら、ごぼうの党の奥野さんの動画を見ていたら、「足首をスクリューのようにひねってグシュっと潰されたような。」と、言っておられて、怖がらすようで悪いけど、ここだけの話、私はそれ、被害じゃないか?と、思うのよね。

「スクリューのようにグシュ」って、私は右ひざだったけど、トイレに行こうとしたときに一度やられたことがあるものだから。本当にグシュッと、音が聞こえる様で、それから私の左右の足の長さが違って来たのよね。

 それが、最近、いつも電磁波で固められている右足が、どうかすると、右足の力を抜くことができて、そうすると、するすると右足が伸びる感覚がすることがあって、そういうことができるようになったって言うのも、ちょっと奴ら側の力が落ちて来たのかな。と、思うところなのですが。

 奥野さんはリングのファイトかなんかの時になったというのですが、奴らは何かのせいにみせかけて、カムフラージュして、犯行してくるのが常套手段なんです。

 私の時は、何でもない時なのだけれど、奴らのポピュラーな犯行メニューとして、突然、急に、激烈に、トイレに行きたくさせて、トイレに行こうとすると、前後左右に体を煽ってゆっさゆっさ揺すぶって来て、歩けなくさせて、それで壁に手をついたりすると、棚からものを落として来て、それが又廊下の何かに当たって、モノが私の行く手の足元に散乱して、それらを避けなくてはトイレまでたどり着かなくさせる。しかも足を真綿でくるんだ様に電磁波で縛り付けて歩きにくくさせてくる。   

 と、いう一連の遠隔操作をほぼ同時に連鎖的に繰り出してくる。と、いう攻撃メニューがあるのです。奴らは、こちらをあたふたさせて、そのどさくさに紛れて何でも酷いことをしてきます。

 この同時連鎖攻撃は奴らは大得意で、他にも、ただ洗ったお椀を棚のかごに入れると、その上に置いてあった鍋を落として来て、それが立てかけてあったまな板に当たって、そのまな板が隣の洗剤に当たって、流しに置いてあった食器に当たって、水が撥ねて、水のとばしを顔めがけて飛ばして来て、床を汚して、色んな物が散乱する。とか、そういったことを、ガラガラガラとやってくる。

 冷蔵庫の中のものを取ろうとすると、パックにかけてあったラップが隣のお皿にくっついて引っ張られてお皿が落ちて来て、それが下の棚のものに当たり、それらがバラバラ床に落ちてくる。とか。色々やってきます。必ず床に落としたいのね。

 まず必ず片方の手に何かを持たせてーそれは脳送信でそうして来るものと思われますが、もう片方の手でしようとしていた作業を、必ずそうした手法で妨害してガラガラガラとやって来るのがいつもの攻撃なので、冷蔵庫のものは必ず両手でしか出せないし、ケチャップのチューブにお皿に、ジュースのペットボトルに・・・とか、以前ならたくさんのものを一度に運べていたけれど、今は必ず妨害してくるので、片手には一つだけ持って、何度も往復するとか心掛けて。

 攻撃なので、絶対落とさせてきますからね。もう絶対落とすゾという意志を感じますから。こっちも分かっているので、ギュッと、ペットボトルやチューブなどを指で押さえていても、グググ・・・と、何が何でも下へ引きずり落としてきて、私の指から奪って床に落とさせる。と、いう感じ。

 何でもそう。スーパーで、カートを引いていても、こっちがひっくり返されまい。と、ギューっとカートを強く引っ張って抑えていても、すごい力でグイッ、グイッっと私からカートを引き離そうとしてきて、何が何でもバーンとカートをひっくり返してきたり。

 

 と、書いていたら、早速トイレに行かせてきたワ。尿も撃って来るよ。自由自在。ここにはとても書けないような下品で下劣で野蛮極まりない、知性の片りんすら感じられないことをやって来るよ。

 日本人ではないと思うね。

 日本人でもソーカならありえるのかな。有り金ぜーんぶカルトにとられてずーっと貧しくて、聖教新聞だけ読ませられて、視野も極端に狭くて。日ごろ頭を使うと言うこともなく、無知蒙昧。パシリで集ストやらされて出てくる階層のソーカなら。ま、CIA由来の犯行マニュアル通りにしているといえばそうなんだけど。上層は今時朝鮮系か。   それにしても。

 とにかく心身ともに貧しく、無教養で、卑劣極まりない、人でない連中だね。

 

 そういえば、先日は。
 毎日、眠っていても、2時間ごとにトイレに行かせて起こしてくるけれど、先週の、8日ごろだったかな。あまりに疲れていたせいもあったのか、夕方の5時から朝の5時まで12時間トイレに行かなくて、自分でびっくりしましたね。

 ま、機械仕掛けのオレンジ。ならぬ。AI仕掛けの・・・。

 

 そういえばそういえば、奥野さんの動画の話で、能登半島の被害のボランティアに行った人が、真面目に復興しようとしていない。と、怒っておられて。

 あれすらも利権にされているのだとか。

 トラックでがれきを積んで運ぶのだけれど、全然トラックいっぱいにしないんだって。トラック一回運んでいくらって補助金が出るので、何回も運んだほうが儲かる仕組みで。

 本当に上から下までカネカネカネで。日本政府といえば殺人者ども・泥棒どもの巣だし。あいつらを選んでいるのはちょっとでも利権にありつこうと目の色変えて、人の不幸をもろ手を挙げて喜ぶ連中ときたものです。

 お金は確かに誰だって欲しいけどね。でも、こんな犯罪国家になって殺されたら元も子もないでしょう。こんな子供も産めない、育てられない国を作ったのはテメー達だよって話で。じゃ、そのカネ持って地獄で針の山、火の海の責め苦で未来永劫苦しむのかい。地獄はなくても、死んだらカネは六文銭しかいらんじゃん。

 吉りんって言われている吉野敏明さんの動画も見ていたんたけど、会社とか、コミュニティとかで、雰囲気を壊したり、素行が良くなかったりする人に対する対処法は、正しく公正で明るい組織を保つことだ。というようなことを言っておられたよ。みんなが優しくていい人なら、おかしな人は居られなくなって、自分から出ていきますよー。って。

 うん。街でも、落書きしてたり、汚れたりしていると、何か他にもよごしてもいい感じになっちゃうけど、きれいにしていると、吸い殻一つでもゴミが目立ったりして、みんな汚したらヤバいかな。って思うから、落書きだってせっせと落とす。とかいうのがありますよね。

 でもま、「元の田沼の濁り恋しき」ってこともありまして、あんまり潔癖な社会というものも肩がこるということもあるのでしょうが、やっぱ、メンバーに地頭の良い人とか、苦労人とかいてもらえると、悪くいかないように洞察してくれて、絶妙な匙加減をしてくれて、ズルも見逃さないし、よいよね。と、思ったりするのですが。

 そこのところ、皆さん、「明るく温かい方へ」と、言っておられるのかなと思いますがね。

 なので、この、ナンチャラ枠とか、脳送信などテクノロジー遠隔操作などで、必要なポジションに凡庸な人物が座るなどとかいうのは亡国の一里塚と、私は思ったり。こんな、ズルだらけ、盗人だらけの国はもう体をなしていないと思うのだけれど。

 まともに震災の救援活動もできないし、マイナンバー政策もぐっちゃぐちゃだし、政治家も医者も化けの皮がはがれてきたし、ワクチンで40万人以上亡くなるし、企業のトップは中国人や在日、同和ばかりだし、勿論政府はカルトで外国工作員で盗賊団だし、税金と物価は上がりまくりだし、グッと身近で私事ながら、家のソフバン工事は数か月も来ないし、原因はNTT西日本だそうだけど。

 携帯会社は気軽に電話で相談できないから、高齢者はみんな大ブーイングしていますよね。

 左様に、庶民の実感として、最近は何にもまともに国が回らなくなっている感じがしていますねーショック

 メディアを盗られてますからね。国の征服時にはまず放送局を占拠しますからね。テレビを取り返すことが出来さえすればプンプン

 

 藤原さんは「潰れるものは潰れるでしょう。」などと言っておられるが、国が潰れたら、例えば日本が北朝鮮や信用スコア制度の監視社会の中国になったら、ポルポトみたいに、医者や教師や、知識層とか、政府にモノ言う能力のある人々は一人残らず殺害されて、本当に日本人は民族浄化されて滅亡するし、文化も何もなくなって、生き残りの日本人も退化をされちゃうんですよー(◎_◎;)

 どこだっけ。ウィグルじゃなくて、パレスティナやウクライナでもなくて、他にも、もうポルポトされてる国がありましたっけ。現在の話ですよ!アセアセ

 私達被害者は連中がいとも簡単に人を殺してゆくのを現実として目の当たりにしている。見せられている。本当に、私達には日本の現実がガザやウクライナのそれに見えている。

 

 奥野さんは、日本の金持ちは外国に逃げ始めている。と、言ってますね。でも、今は世界中どこに逃げても、世界を牛耳ろうとしている連中は一つですからね。世界中、人類全てが奴隷化されようとしているわけで。

 グローバル悪魔崇拝支配層連中は勝手気ままの金持ちの集まりで一枚岩のものではないし、ベンジャミン・フルフォードも藤原直哉さんも掃除はもう粗方終わってる。とは言ってますけどね。

 ベンジャミン・Fは悪い奴はみーんなゴムやクローンに代えられていて、ホンモノはほぼ処分済み。と、言っているし。

 藤原さんは、プーチンに命じているその上の存在がいるでしょ。と、言っているし、アメリカではプーチンと通ずる何かがトランプを擁してグローバル悪魔信仰金持ち支配層に対抗して戦っている。と、藤原さんは読んでいるようです。

 実際にはアメリカは先の選挙以来、軍の管理下にあり、今も、実際の大統領はバイデンではなく、トランプで、アメリカはドルを紙くずにして廃棄し、アメリカ国内では別の新たなドルを流通させようとしている。(ベンジャミン・Fの言うジュビリー(借金チャラ)?)

 プーチンやトランプは新たに金に紐づけされた兌換紙幣に移行しようとしてる。

 中国の習近平は実物は実は2020年に死んでて、今のは影武者の別人が出てきているのではないか。と、藤原さんは言ってます。

 林千勝さんも、アメリカは、この白人系ハザールユダヤを中心とした支配層に乗っ取られ、ドル紙幣も自分達で刷らせてもらえず、ハザールユダヤマフィア銀行家たちから利子を払って借りる形でドルを発行して使わねばならず、彼らの支配と何十年も闘って来た。と、言ってますよ。

 アメリカはもともとイギリスに乗っ取られていて、一度独立しようとしたけど、結局カネがなくなって、イギリスの保護国となり、そういえば、ツイートTVの服部さんは、アメリカはヨーロッパやアシュケナージ(ハザール)ユダヤの支店みたいな都市や地域ばかりと言っていましたね。

 なので藤原さんはアングロサクソンも相当悪いんだと言ってるけど。

 伊藤貫さんは、それでもレーガン大統領の時代までは何とかアメリカは普通の国のようにしていたのだけれど、それ以後は金持ちが自分達で法などをいじって、金持ちは0.0数%ぐらいしか税金を納めなくてよい国にしてしまった。なので、金持ちはどんどんカネ持ちになり、特にクリントン時代あたりからは貧富の差が激烈になって、アメリカ人は騙されたことに気付き始めており、それがトランプ指示に向かっているのだと言ってます。

 堤未果さんもアメリカの回転ドアについては以前から言及しており、企業のトップや役員の連中がまんま政府の高官となって、自分達の企業などに利益をもたらす法や仕組みを作り、でたらめな貧富の差がもたらされて、アメリカは今や崩壊へとひた走っているのだという話をしておられた。

 例えば、現国防長官のロイド・オースティンは軍事兵器会社のボーイング社の取締役だった奴だし。

 伊藤貫さんは、アメリカの議員経験者は議員引退後にはみんなロビイストになるのだと言っておられる。ロビイストとか、コンサル、相談役とかになって、金持ちにカネで依頼されて、クライアントに都合のいいようにカネを回す、国を動かす仕事をするのらしい。

 ちょっと日本の官僚の天下りに似ているけど、本当に酷い利益相反で、もうアメリカは行きつくとこまで行っちゃった。

 日本ではまんま、タケナカヘーゾーがやってることですよね。タケナカの会社、人材会社のパソナが、先の東京五輪の時に90%の中抜きをしたとか、大阪の役所の役人をみんなパソナからの出向に替えちゃったとか有名な悪行の話で。何でもスムーズに事が運ぶわけがないね。

 タケナカは小泉時代に政府に食い込み、日本のシステムを金持ちにカネが流れるように変えてしまった。

 タケナカはグローバル勢力であることは有名で、集まれニュースの森の金子さんも、タケナカはダボス会議の出席者の選別も任されているような世界支配層直属の犬ですよ。と、言っている。

 金子さんは、イシンはタケナカが作った政党で、イシンのバックは日本財団A級戦犯笹川がついている。と、言っている。ご存じ、松井一郎の父親は笹川良一の運転手でしたね。

 笹川も満州系だか朝鮮系と言われていて、タケナカは部落出身者で。

 JJさんは、日本で就職差別を受けたりする部落出身者ですごく頭が切れる連中はアメリカに行ってハクをつけて日本に帰って来て、企業をおこしたり、企業トップになったりする。と、言っているけれど、タケナカは李平蔵で朝鮮系です。と、日防隊の石濱さんは言ってます。

 

 何も私が差別主義を繰り広げているわけではなくて、本当に、今に至るまで、日本人が思うよりももっとがんじがらめに、幾重にも、マイノリティ支配、分断統治が、とことん行われてきたということを、私も思い知らされ続けているってことなんですよね。何度も言いますが、現実に、現在、日本人が殺されたり、人権をはく奪されたり、身体機能を奪われたり、脳をジャックされたり、大変な被害に会っているんですよ。

だてや酔狂、偏狭な了見でものを言ってる場合じゃないんです(; ・`д・´)!

 

 そういえば、Youtubeに飛んできた韓国人の在日の青年の動画が面白かったので見てたら、韓国朝鮮人に限らず、外国人は通名を幾つも持てるので、確定申告で税金を支払う時に、別の名前の保険証を見せて税金逃れをするのだと言う話があるそうです。保険証には実名が書いていないのだそうで。そんなに儲けていませんよー。と、いう名前の保険証の方を見せてズルをする。って。彼自身は保険証には当然実名も書かれていると思っていたようで(;^ω^)

 そりゃ横のつながりもありますからね。みんなやりますよね。

 一般日本人は今や5割、実質所得の半分は国に召し上げられているんだから、まるまるその分を払わなくてよければ、この国で外国人が力を持っていきますわな。そりゃ。

 ゆくゆくはアメリカのように酷い格差となり、日本はなくなって、外国人の国になるのでしょ。

 なんてったって、カネで何とでもなる世の中ですからね。

 特にこんな見えないハイテク技術があるのですから。グローバリスト支配層はこの兵器の実用化に自信をつけて世界乗っ取りに乗り出して来たのだと思いますのでね。カネでこのシステムが買えますからね。

 歴史的に言っても、鉄砲に始まって、飛行機だのミサイルだの、核だの、新兵器を開発すると早速戦争を始める連中ですからね。

 

 私が若い頃から、半島名のクラシックの歌い手の方などお見掛けして、上層の在日の方は優雅な暮らしをしているのだな。と、今になって、これだけ色んなお話を聞いて分かったんですけれどね。

 クラシックで舞台でプリンシパルを張るってのは、大変なお金がかかりますからね。

 芸術ごとは、音楽に限らず、お金がかかります。

 連中はこの兵器を持っていて、この国の全てをこのテクノロジー兵器で奪うことが可能なんですよね。芸術も伝統も文化も。

 

そういえば、中国の人が日本で出産すると40万円もらえる。日本の自治体は甘いので、よく調べもせずに、おむつ代とか、ミルク代とか色々援助が出るというのでどんどん中国人が申請してお金を持って行ってしまって、彼らは子供が産まれても日本の学校には入れなくて、中国の学校に入れるのに補助金は持って行くんだ。というようなことを、誰の動画だったか言っておられましたね。

 そのうち、本当にみんな、出産したのかも怪しくて、どこの自治体だったか忘れたけど、苦情が出て、厳しくしたら、7割8割だったか申請が減ったんだとかいう話でしたね。

 一度、自分の自治体でもザルをやっていないか、調べて問い詰める必要があるのだけれどね。

 外国人に役所の仕事を任せていないか。外国人への補助金はどうなっているのか。外国人通名制度で税金逃れはないのか。外国人の生活保護について苦情がだいぶ出ているので、そのあたりはどうなっているものかの実態調査や。

 実態を市民もちゃんと知らないといけませんものね。ネットでは相当酷い実態が漏れ聞こえては来るのですから。

 こんな攻撃をしてきていますので、市民が意識を高めて自分の廻りから、みんなの公園の掃除をするみたいな平易な感覚で、自分の自治体の監視をすることは、もう国防といえますよね。本当は。

 日本人をどんどん減らしていますから、このままでいくと、イラクの、シーア派とスンニ派とクルド人などが争い続けるみたいになって、その混乱に乗じて、気づけば中国のような大国に呑まれるか、グローバル勢力に給料を9割むしり取られて、脳監視、脳管理、脳遠隔操作、洗脳、家畜社会へと突入しかねませんのでね。

 戸締りは家でも国でもしっかりとしていかないといけない時代になったんですけれどね。

 藤原さんは、バイデンが「韓国の大統領の金正恩」なんて言ってるので、これは仄めかしで、もう韓国は北朝鮮が水面下では支配しちゃっているのではないか。と、いうようなことを言っておられますね。

 ベンジャミン・Fは、だいぶん前に、アジアの支配層だかが、韓国、日本は北朝鮮が治めることに決めたんだ。とか言っていたけれど。

 相当在日の人達が半島から身内を日本に引き入れている感じもあるし。この人達実質出入り自由で。

 

 

 カルトキシダも「留学生は日本の宝。日本が外国人にとって、儲けやすい国、そしてワクチンの大治験国にしたい」とか外国で宣言しているのだけど、コウノタローも、「中国人には日本人になっていただく」とか言ってるし、デマタローは中国人は超限戦で海外の一般人もみんな解放軍の兵士にならねばならないのを知らないんじゃないの。ポンスケだから。

 今では中国人も自分の国みたいに自由に出入りしていて、JJさんは東京や大阪の繁華街では中国マフィアと在日ヤクザの島争いの抗争が起きているんだって言ってましたよ。

 堤未果さんのアンダーワールドでは、ずっと外国人の面倒をみてこられた方が、「入国者の質は悪くなりましたね」って言っておられて。

 どなたかも、移民は家族も同伴でいいっていうんだから、あっちの人は一家族30人からですからね。って動画で言っておられたけど、それでなくとも、生活保護者は日本人よりダントツ外国人が多いっていってるのに、日本人を非正規に落として、結婚、出産もさせない。変なワクチンや薬の餌食にする。税金を上げ続ける。テクノロジー攻撃をして生命土地店舗企業財産などを奪うなどなど日本人弱体化、せん滅政策が続く中、いったいこれからどうなることやら。

 日本人は怖いものは見ない。目を逸らす。眠る。信じないので議論もしない。とか言ってる場合ではないんですけれどね。(*_*;

 

 でも、X(旧ツイッター)や、Youtubeや、様々、みんなが呼びかけて、冒頭の「新型インフルエンザ対策政府行動計画案に対するパブコメ」は、19万人ぐらいの人達が政府にノーをつきつけた。と、いうことですよね。

 これが通ると、ネットに検閲が入って、政府が言論統制が大っぴらにできるようになるし、地方自治法も改悪されて、地方自治の自由を政府が剥奪できるようになるのだと。

 衆議院議員の原口さんは、初めは政府が地方を子分のようにしていたのを、自分達ががんばってやっと中央と地方が対等になるくらいにまでにしてきたのに、又元のように地方支配をするつもりだ。と、言って憤慨しておられましたね。

 以前は補助金なんかで地方を縛って、訳の分からない中央官僚が自分達の利権づくで地方のことをあれこれ決めていたりしていましたからね。

 とにかく、グローバル支配層に乗っ取られの日本人管理政府は、緊急事態条項を憲法に盛り込んで日本人全員に毒注射や毒薬を強制的に無理くり飲ませて、日本人せん滅促進をしようとしています。

 林千勝さんも国連のWHOの国際保健規則のA委員会の幼稚園レベルのていたらくぶりを動画でUPしておられたけど、議長は日本人で、谷口誠っていうグローバリストの犬ですね。

 集まれニュースの森の金子さんはこの人物はタケナカとも維新とも関連があるというようなことを言っておられますね。

 

 私はこの議会の様子をずーっとつきあって見ていたんですけど、結果ありきで投票のごまかしが子供でも分かるレベルだったですけれどね。この動画は林さんの説明付きですね。

                 ☟

 

 

パンデミック条約は、国連が世界中の人々を牛耳ろうとするためのもので、WHOが緊急事態と宣言して、世界中の人々に強制的にワクチンをうたせようとするものです。

 別の毒薬をばら撒きたくてうずうずしている連中です。

 9月から、世界広しといえども日本だけで実験されるレプリコンワクチンは、生きてる間は体内で毒がどんどん増殖するものですから、汗や呼気で人にもうつして、自分がスーパースプレッダーになっちゃいますので、うたないよう気をつけましょう。

 

 

基礎知識のおさらいですが

 

 グローバリスト、シオニズム世界支配勢力は聖書の通りに実行し、聖書の予言を実現しようとしている連中で、ハザールユダヤ教徒のシオニスト支配層は、聖書に書かれている大イスラエル(イスラエルの国旗の上下二本線はナイルからユーフラテス川を表しており、大イスラエル構想とはナイルからユーフラテス川に至る地域をイスラエルにするという思想であるという)を実現するべく、今、原住民であるパレスティナ人の民族浄化、パレスティナ人せん滅を推し進めています。

 一方ウクライナは実は元々ハザール国で、ハザール(カザール)人の故郷だった土地なんですね。

  ウクライナやポーランドあたりにはナチス思想が残り生き続け、昨今、ロシアウクライナ侵攻前にはネオナチが復活と言って、しばしばニュースにもなっておりました。

 そして、ヒットラーはユダヤ人の大金持ちグローバル資本家のロスチャイルドの血縁者であったと言われており、アメリカに逃げたナチスの将校たちの子孫、関係者として、ウクライナで2014年にマイダン革命を主導したビクトリア・ヌーランドや、ダボス会議の世界経済フォーラムトップのクラウスシュワブ、ジョージソロスもおります。みんなハザールユダヤ教徒。

 ウクライナはアメリカの大富豪、ジョージソロスの支配下となっていましたが、ウクライナ戦争によって、もうすぐロシアに併合されそうだけど。ウクライナ戦争を起こしているのもこの連中です。  

 勿論お金を儲けるためです。

 オバマもハザールユダヤ教徒で、バイデンのバックについている。と、いわれています。 

 オバマもゲイで小児性愛者、悪魔崇拝者です。

 こうしたグローバル悪魔崇拝支配層は各々の国の文化や秩序を破壊し、悪徳を世にはびこらせ、人々の連携、家族や地域の信頼関係を破壊して人間を孤独にし、弱体化させ、退化させて家畜状態にしようと企んでいます。そのためのLGBTやブラックライブズマター、戦争、気象操作です。

 アメリカ大使のエマニエルもハザールマフィアです。

 

 それで、聖書には、666は獣の番号で、この焼き印だかを体に押さないと食べ物にもありつけないし、生活ができなくなるという予言が書いてあり、つまり、これって、奴隷管理で、焼き印はワクチンのことなんですね。

 ハザール=ナチス=グローバリズム支配層はそれを実現しようとしている。

 ビルゲイツがこれまで、アフリカやインドで散々毒ワクチンの実験をしてきていて、これまでも何十万人も、子供達を毒殺したり、身体障害にしたりしているのです。

 子宮頸がんワクチンもその一環とされています。エイズもそうらしいです。人口削減用に開発された毒薬、生物兵器ということです。

 奴らはゴイム=自分達以外の民族。は、人間と思っていなくて、666の獣たちには焼き印を押して管理しようとしている。つまり、焼き印=ワクチン、ワクチンパスポートがなければ、スーパーにも入れないし、旅行も行けないし、映画館にも入れない、乗り物にも乗れなくて移動の自由も与えられない。

 つまり彼らは、コロナ時代のあの強制を未来永劫実施しようとしているのです。

 (コロナ騒ぎになってから、世界では日本よりも強硬に強制が行われて、実際ワクチンをうたないとレストランにも入れないし、家から出ることもできなかった。マスクをしないで出かけると、即警察が飛んで来て、無理やり羽交い絞めに締め上げてマスクをつけさせるというようなことが普通になされていました。日本では憲法で人権が認められているので官憲による強制ができなかったのです。その代わり政府のプロパガンダ・洗脳マシンであるメディアを使って恐怖を煽ることにより、社会に半強制的ムードを作らせた。

 日本じゃ鞍馬天狗も月光仮面もマスクをしているけれどニコニコ、海外じゃマスクは奴隷に着けさせたもの。奴隷の印なんですね。海外では今はもうファイザーやモデルナなどワクチン会社や、接種を指示した人達も訴えられているし、英アストラゼネカも撤退して、コロナ騒動もマスク騒動も終わっているので、まだみんな騙されている日本に工場を移して、これからも日本ならたんまり儲けられるとしているのです。)

 キシダは日本を一大治験国家にする。と、世界で宣言してきましたが、治験というのは、新薬開発時に何万円か支払って頑丈な若いアルバイトの人に、たっぷり薬が入っているもの、中ぐらいのもの、まるで成分が入っていないプラシーボ効果をみるものなどと分けて接種してもらう実験で、時には危険が伴う場合もあるものです。だからアルバイト料が高い。

 実験用のサルが何百万するとかで高価なので、そのかわり、日本人をどうぞタダで人体実験に使用してください。と、キシダは世界で胸を張ってのたまってきたと、言うわけですムキー

 

 世界ではそのようにワクチンが終わってしまったのですが、支配層はまだ諦めていないのです。

 私たちへの加害のテクノロジー犯罪もまだまだ酷いように、奴らグローバル悪魔崇拝シオニスト支配層は往生際が悪く、今度は国連のWHOを使って、パンデミック条約とIHRという規則の改正をして世界中を一括支配しようとしているのです。

 これはWHOが緊急事態と勝手に宣言できて、宣言したら、地球上の人類全てにワクチンをうたせて、ワクチンパスポートを持たせて、管理しようとする国際合意です。

 これを審議しているWHOのA委員会の議長は日本人で谷口誠という人です。

 内容が内容なので、各国は否定的意見の国も多いようで、とても民主的とは言えない、それどころか小学生の議会のような幼稚な様子の動画を林さんがあげています。

 世界ではそっぽを向かれてしまったワクチンによる独裁合意なので、とにかく奴隷のように隷属するキシダの日本の国民を使ってこの合意を無理くり取り付けようとしており、日本の武見敬三などが中心となっていると言われています。

 谷口誠はタケナカや維新とも関係を持つグローバル勢力の人間で、同じグローバル勢力の武見敬三は日本医師会の会長だった故竹見太郎の息子で、医師会の犬であるとともに、グローバル支配層の犬なのです。

 

 WHOは今やグローバリスト勢力のビルゲイツに多額の出資で買われてしまっている組織だといわれており、WHOのトップのテドロスはビルゲイツがトップに据えた、元アフリカの左翼テロリストだった人物で、医師でも何でもない人物です。

 また、国連はお決まりのプロパガンダにより、日本では好意的にとらえられていますが、国連=the United Nationsで、これは連合国という言葉で、第二次世界大戦中に、日本、ドイツ、イタリアの枢軸国に対して使われました。

 なので、実は国連、ユナイテッドネイションズは枢軸国を見張る連合国ということで、日本は未だに敵国条項がはずされていません。彼らにとっては日本は敵国で、ひとたび怪しい動きがあればやっつけちやっていい。という扱いを実は日本は今でもされているのです。日本は国連によって抑えつけられている側なんですね。

 国連は今は中国やビルゲイツが多額のお金を出していて、国連には中国人が多いってお話ですよね。

 

 アメリカは絶対日本を奴隷国の状況に置いておきたい。じゃなきゃ仕返しされちゃう。と、思っているでしょうね。

 二つも原爆を落として、沖縄や東京や都市部の絨毯爆撃などもやって、一般市民を虐殺するという戦争犯罪をやったのですから、世界常識では、ちゃんとした軍隊を持っている国なら、普通、臥薪嘗胆で、反撃するわけですよね。

 だから、日本だけには核を持たせない。兵隊(自衛隊)はアメリカの傭兵としてしか戦争をさせない。食料自給もさせない。日本国民の食を握っておく。

 日本中に米軍基地を置いて日本を見張る。そろそろ日本が肥え太った1980年代になったら、経済的にも植民地経営に以降して、消費税を上げさせたりするなどして日本人を搾取し、タケナカなどグローバル支配層の走狗を送り込んで日本人を騙して、日本の企業や郵貯や年金などの日本人の預金をグローバル金持ち支配層に全部献上させた。

 日本の名だたる企業は今や殆ど外資のもので、今度はNTTという日本の通信インフラを外資に売り渡して、日本を完璧にむしり取って丸焼きにしようとしているのだと、深田萌絵さんとかが警告を発しています。通信インフラはこの認知戦のさ中、益々国防インフラとして重要度が増しています。

 連中は、このまま円安にして、それはドル防衛のためもあるのですが、円安で日本の土地や企業から日本人の蓄えに至るまで、全てを買いあさり、むしり取り、日本をすっからかんにして、日本人を弱体化させて、滅ぼしてしまって自分達の安心を得ようとしている。

 こうした連中が推し進めるパンデミック条約に反対しなければ、人権を認めている日本国憲法があっても、帳消しにされてしまう。国際条約に昇格されたら、憲法の上に来てしまうからです。

 なので、武見や谷口から指示されて、日本の官僚が条文の翻訳から、色々誤魔化しまくっていますので、今どうやら、日本に独裁体制が敷かれて、実験用のサルが高価なので、お安い日本人で人体実験をしよう。ということにされそうなのです。

 

 

 ということですので、今度は5月31日にデモを行うらしいですが、みんなでこのNTTの売り払いとか、パンデミック条項とか、緊急事態条項を潜り込ませようとする憲法改悪とか、あとは、国をボロボロにする移民への対応や地方自治法改悪、なによりソーカ、トーイツのカルト不正選挙などをしっかりウォッチし、それらをまるで知らない地方議員に教えなければならないみたいです。

 

 情報統制がますます厳しくなっていますが、何とか頑張っていきたいと思っております。