本当に忙しくて。でも、ボランティアのお姉さま方と打ち合わせがてらお茶しているのもありますが。(^-^;

 

 4月はいつぞやに続く、連日外出、もしくは家内作業で、ボランティアの衣装の修繕や、音源のCDづくりなどに明け暮れ、何より、今月は週に2日の割合でボランティアがあり。鬼!で。

  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 ボランティアはほんの10分演技するだけなのですが、その準備が大変。着物のタンスからの出し入れや、扇やCD、化粧道具など、必要道具のトランク詰めなどなど、合間、毎日の生活のこともありますから、それも片付けつつ、隠したりだの無くしたりだの、いちいち奴らの妨害もありますので、それにも時間と手間をとられつつ、トランクの荷造りで前後、半日づつかかるし。結局ボランティア1日につき3日潰れてしまって。世の中の状況について、十分情報がとれなくて、今、ついていけていないのですけれど。・・・めっきりネットの情報量も減ったような・・・。

 ま、これも又忙殺攻撃で、忙しくされているのかね。と。

 名古屋の「集い」など、今のところ出席者も少なくて、これもみんな用を作られたり、出席しようとすると体調を崩されたりして攻撃にあっていることも確実にあると私達被害者は実感をしています。

 

 前の時もそうだったけれど、これだけ忙しくても不思議にバッティングが殆ど無い。

 要するに監視されていて、管理されている。と、いうことなのでしょうね。生活から、行動から、体調から、ネットの情報も、全て管理下にあるのでしょうね。

 こんな被害者なのに「よく、ボランティアや踊りができているね。」と、他の被害者さんからも言われるけれど、これもやらせてきている。と、思っています。

 もう、ずっとね。若いころから。いざ、軌道に乗り始めると、いさかいが起きたり、問題が発生したりして、必ずボシャるんでしたね。必ず。

 そして、こっちだよ。と、いうように、いつも導かれるようにして、次のフェーズに自動的に運ばれてゆく。イッツ オートマティック。で。

 ひょっとして産まれた時から実験マルタの私だから。頑張るけど、目立った社会的地位には必ず就かせない。勉強は好きだけど、ほどほどにさせて、それ以上しようとすると、脳を邪魔、妨害をして来る。あいつらが(日本の敵方か?、味方方か?)やらせたいように私の人生を造る。管理する。酷い仕打ちや試練を与える。それに対して、脳波や体などのあらゆるデータをとる。そしてそれに対してどう対処するかを観察。そして私がうまくやったら、その対処法、解決法をAIに学習させる。ってな具合なのかも。

 たまに、奴らの、(ソーカの?)、中に踊りの先生とかがいて、うちの先輩などの口を使って、例えば、「洋舞をやってた人はピョコンと立つから分かるよね」などとか、あと、色々悟らせてくるような言葉を言わせてきて、「踊り教えてるんかい」と、ふと、思うようなときもあって・・・。思い過ごしなのかもしれないけれど。AIに教えるためなのか・・・?

 

 それでも、まぁ、ボランティアも、いつまでやらせる気なのか。これで忙しくさせときゃ、社会運動などに加わらないだろうとか思ってるのか。

 そろそろ結構センシィティブな段階に入ってきている。と、思いますからね。

 本当に世界にも次のフェーズが到来するか。

 アソーもトランプに会いに行ったけど。いつも偉そうなアソーが帽子を脱いで、トランプに服従の意を表したのだそうだが。トランプは「日本の政府は自分側を認めている。」とか言ったと言うが。

 今年の11月にアメリカの選挙が無事行われて、「もしトラ」とか言うのだそうだが、トランプが本当に、表向きにも大統領となったら、世界の潮流がグレンと動き出すのか?

 それまでは激しい抵抗、攻撃が予想される。最後まで。

 太平洋戦争が終わっても、日本陸軍の軍人はまだ戦争する気だったっていうしね。だから、今年が天王山でも、まだまだ水面下の戦闘は続き・・・まさかみんなが言うなる2025年7月5日のフィリピン沖大噴火だか大地震での大津波の大祓いでもってリセットとか・・・。なんてね。

 一回トンガフンガフンカで実験したやつ。

 そうなら、日本に生物兵器工場を作っているっていうのは相当ヤバイ。ワクチン工場を作っているって?

 阻止しないと。原発に加えて生物兵器工場なんざ。静かに日本は国土ごと終わるってもんでしょう。

 でも、近頃は、もう日本は屍になっているのではないのかと思う時あるね。来るところまで来たかって。かつての日本はもうそこにはない。

 ひょんなことでそう思ったりしてる。

 例えば、今まで何でも使い勝手がよくて、色んなことに配慮して作られていたはずの日本製品が、家庭用ではなくて工業用ではないかと思うようなバカ重い掃除機、しかもゴミ飛び散りまくり。とか、年寄りを寄せ付けないような細かい字の、しかも暗いと見にくいのに黒い画面のスマホや、機器。日本製といったって、技術はみんな台湾、中国や韓国に行っちゃって。ひょっとして有能な技術者も行っちゃって。日本国内じゃ、なんちゃら枠でもって試験なし。もしくはビビビと脳送信して答えを教えられてアホでもテストパス。もしくは贔屓、コネでもって、しかるべきポジションに無能な連中ばかり。あるいは運と記憶力とカネがあってよい家庭教師につけたためにいい学校出てその肩書だけで、対応力がなくても会社の重要ポジションに居座る連中ばかり。で、伯楽がいない、育たないなどの悪循環では、人の気持ちが分かる製品なんかもう生み出せないのか。

 この前エアコンを買ったら、「今は日本製とか関係ありませんから。技術に差などありません」とか言われたけど、日本製って名前倒れになってない。と、思ったりして。でもダイキンのエアコンを買ったけど。にっこり

 食べ物も、「日本製だから大丈夫」なんて以前は言ったものだけれど、日本の方が農薬どっちゃり使用していますよ。って。ラウンドアップも堂々とテレビで宣伝しているし、色んな毒物の規制がどんどん緩められて、日本人なんだから飼料にもならない毒でも食わせておけ。それで病気になったら医者や薬屋が儲かる。ってなもので。もう日本人は人扱いされていない。

 石油由来の薬に添加物もどっちゃりで。むかし、チクロとか、サッカリンとか、有害だというので禁止されたよね。

 もうそれら古典有害物質の復活どころか、アセスルファムKとかアスパルテームとかエトセトラエトセトラ使い放題になって、電磁波も10000倍規制が緩いし。

 そういえば、ウチの街じゃ樹木がみんな刈られて最近車に乗ってても、遠くの山が丸見えになって来たように思うけど。電信柱だけは家の二階以上に高くなって、電磁波がさぞや通りやすい環境を作って、こりゃ実験都市、実験国家で、電磁波が人体に及ぼす影響について長期的なデータをとろうっていうんじゃないか。と、どんどんなくなっていく樹木を見るにつけ思うし。

 それから、遺伝子組み換え大豆やトウモロコシが殆どの食品に含まれているんだっていうし。

 みんなが気付かない様に商品の表示を消し始めたね。実験マルタがそれと気付いたら実験にならないからな。

 空を見上げれば毎日のようにケムトレイルでケミカル撒きが行われて、水や土地が重金属で汚されているし。

 激しいケムトレイルの翌日は大抵雨で、最近の雨は雨粒の核が金属か何かなのか、アスファルトに落ちると妙に撥ねる。水なのに玉っぽい。

 冬には、雪にしたって発泡スチロールみたいに粒粒だし。

 

 それから携帯ショップはね。やたら読みもしないような書類をドカッと持たされてね。何でもいちいち契約だから、必要なんですって。こっちはスマホの扱い方を知りたいだけなんだけれど・・。

 そっちに関しては、こういっちゃなんだけど、私達お客と同程度の知識なの?なんて思う時あるよね。・・・本当に役に立たない。お客様は神様です。の国だったんじゃなかったっけ?汗うさぎ

 踊りの先輩のお姉さんたちは、携帯ショップで携帯について聞こうと思っても門前払いだったと言って怒っていた。

 携帯ショップはただの販売店だからって。スマホ機械についてはいつも、相談に行っても何の解決にもならないからねー。自分でバンバンせねば。>>(ー_ー)>

 私は自分の街の殆どのショップに行ったけど、予約があるかどうかうるさく聞いて来るばかりで、問題の解決となると訳ワカメで、丁寧な販売員さんもいたけど、殆どずーっと待たされて、そのわりに販売員もテキトーなことばかり言ってて、各販売店で言ってることがまちまちで、もう、携帯のトラブルや操作については、ネットで聞くしかない。パソコンでしか解決しないということを悟った。

 それにやたらと読みもしないような多量の文書のアウトプット。ね。

 いちいち、どんな細かいことも契約文書に基づかなければ話ができないのだって。

 まぁ、でもね、そういう『いちいち』の販売員さんは誠実な方なんだな。と。

 なまじサクサクやってもらって、今日は簡単だった。これで済んだと思っていたら、指図された通りに依頼書とか書いて送ったのに、クレームがついて、よけいにややこしくなっただけで、何ら解決しないってことも多いし。

 なんだかなー。もう日本じゃないな。と、思う。

 今までは買い物しても、店員さんが買ったものを袋に詰めてくれて、私に手渡しながら「ありがとうございました」と、言ってくれていたのに、ファミリアでポライトな国だったのに、あの、テッペンカケタカスンズローがレジ袋を勝手に無くしたものだから、今じゃ店員は目の前に買ってもらったモノを並べて、「次の客が待ってるのに、グズグスしないで早く行けよ」という吹出し💭すら当てはまる様にツクンと立ったまま、客が出ていくまで、店員はフリーズしたまま、こっちが手持ちの袋を出してそそくさと商品を入れているのを、関係なさげにプイっとあらぬ方を向いてる。

 おもてなしの国じゃなかったっけ・・・・。(・_・;)これが奴らの狙いだったのか。お前ら奴隷なんだぞー。自分でさっさとしろーって。

 

 それから、日本的ではないなと思えるのは、最近ドンキに身売りした元ピアゴのスーパーは、ドンキになったらめっちゃハイテンポの歌を大音量で流していて、私が買っていた製品の売り場の天井にスピーカーがあって、耐えきれなくなったので、二階の百均で思わず耳栓を買ってしまった。

 あんまりあそこへ行っていないのでまぁ今のところはいいのだけれど、買った耳栓をいつもバッグに入れ忘れている。こういうのを衝動買いと言うのね。💧

 鈴虫の声やカエルが池に飛び込む音を楽しむ民族のせいなのか。あれって騒音に聞こえるのかな。   

 エネルギッシュな気分になっている時には別にいいのだけれど。あんまりハイテンションで食品を買わないしね。

 前にネットで、柔軟剤の匂いについてクレームを書いている人がいて、確かに柔軟剤には人体に有害なものが入っているのかもしれないのだけれど、匂いも、日本人って、味噌汁の匂いとかしか、あんまり匂いがしない民族だと言われているからね。お風呂大好き民族だし。国中に川は多いし。いい匂いは好きだけど、あんまりどぎついのは嫌いだよね。

 フランスとか、お風呂とかあんまりそういう文化がなくて、みんな体臭がきついから、香水文化とか発達したというけれど、やっぱ、荒野の大陸と森林地帯の島国じゃ、そういう匂いの感覚まで違うのかな。と、思ったりして。

 ここの店長なのか、担当者さんなのかは日本人なのかな?と、このお店に行く度に思うけど。

 

 そういえば、イオンに行くと私がいつも行っていたフードコートの中の長崎ちゃんぽんのお店が、そこだけ突然韓国料理の店に変わっていた。おにぎりやさんもたこ焼き屋さんもイタ飯屋さんも、スガキヤもマックも、ミスドも、他のお店はまるでそのままなのに。

 被害者のせいか、行きつけの店はみんななくなる。

 10年前から(被害が顕在化してから)ずっとそうだね。 

 この街に移住してからケーキはここばかりだった、30年前からあった、街の人もよく知ってたウチの近くの評判のケーキ屋さんは数年前にパティシエのおやじさんがかき入れ時の12月に突然亡くなって、奥さんもつづくようにして体調を崩して、突然店を閉じてしまった。

 夫とよく行った魚料理の山しょうもコロナが終わったら、気づくとなくなっていた。

 母と墓参りの後必ず寄っていたお好み焼きやさんもずーっとしばらく休業になってしまっている。

 最近は、家族でよく行った宮も閉店していた。

 全国的に少子化だし、この街は名古屋のベッドタウンだから、平成の時代に名古屋の産業を支えた企業戦士たちが高齢化して、みんな外食などという贅沢はしなくなったせいもあるとは思うけれど。

 ここよりも名古屋に近い街の方でも、お店の経営者の高齢化もあるのか、どんどん行きつけのお店が閉まっているよ。と、お姉さんたちも言っていたけれど。

 お姉さんたち(先輩たち)も気づいていないだけで、被害者だったりするしな。

 ホント、バスの嫌がらせったら!お姉さんたちがお稽古に通う時間帯だから、そんなに珍しい時間帯ではないと思うのだけれど、バスの時間がわざわざ不便な時間帯になったり。本数が減るのは、高齢化で乗客も減少しているせいではあるのだろうとは思うけれど。

 今までのバスの時間で仕事や習い事などの予定を組んでいる人も多いと思うのに、そういう人たちの都合に全くしん酌しない交通局の役人って何なの!って思うけれど。やっぱソーカ役人の嫌がらせかな。これまで生きて来て、人の要望を第一に考える国だったじゃんね。不満

 まぁ、でも、役所に行くと、みんな係りの人は親切にしてくださるけれどね。

 

 それから、この間、アピタに閉じ込められそうになって、このまま明日までアピタの中で野宿かな。って真剣に思ったわ。

 南館と北館で終了時間が一時間違うのを知らなくて、たまたま遅くなって、扉が閉まっちゃって、どうやったら出られるか分からなくなっちゃって、「すみませーん」って、叫んだんだけど、電気はまだ点いているし、8時ちよっと回ったばかりなので、ジョーシンの店員さんはいるはずなのだけれど、商品があるから、鍵がかかっていてゲートの中には入れないし。そのゲートを抜けなければ、向こう側にも行けなくて。

 誰も何の応答もなくて、檻の中のクマみたいにウロウロしていたら、ひょっこりガードマンさんが来て、「あ、もう終わりですよ。」と、言って、扉の鍵を開けてくれました。

 ガードマンさんも加害組織が多いけどね。(^-^; アルソックとか其の外、中小警備会社でも、傭兵になったりもするよね。大手警備会社が沖縄の辺野古で機動隊と同様国の警備業務にあたっていたりするらしい。

 

 なので、何か外国になったかな。って、この時もフト思ったのね。

 アメリカなんか、デパートで、一分過ぎても、レジの目の前で商品を握りしめてお願いって懇願しても、「NO」って言って相手にされないからねー。そのヘン、シビヤーだったわ。

 契約時間しか働いてはダメなのね。

 

 いつの間にか、もう日本はないのかもね。滅びゆくっていうのはこういうことなのか。って、ちよっと近頃シミジミ感じたりしておりますが。

 

 それで、4月からね。

 何が何でも虐める。いたぶる。落とされまいと必死で、全力で支えていても、ぎゅーんと機械的な力で奪って行って何が何でもぶちまけつかみ落とす。ってことをやって来る奴らなので、4月からは何が何でも、ネット規制をするぞ。という感じかもですね。

 

 私のパソコンだけなのかもしれないけれど、今まで当たり前に出てた他の人のXのアカウントが出てこなかったり、私のアカウントのXのマークの表示も消えていたり。

 そういえば、4月から日本政府のネット規制が強まったっていってたな。と。

 人を非難しているものとか、誹謗中傷と言われて排除されるんだけっけ?

 公を非難してなんで誹謗中傷なのか?!と、思うが。

 ソーカだって、殺人をやめろ!と、言わなきゃ、あの連中は自分が結果的に人殺しをするのがクドクと信じてやまない連中なわけなのだから。ムキー

 

 私のパソコンはもともと酷い介入を受けているので、先日もスマホで撮った動画がなかなかパソコンにインポートできなくて。

 そもそもアンドロイドのスマホなのに、何でパソコンのグーグルフォトに入らないのか?3月までは普通にパソコンの方のグーグルフォトにも入っていたと言うのに。

 ・・・セキュリティのノートンを入れたらアドレスが違ってて、パソコンとスマホの同期がなくなっちゃったのかなー?と、機械オンチの私は思っていますが。

 ・・・それにしても、パソコンで何気に地図を出した時、「自宅」と、出る自宅が家じゃないのはなぜ?

 上小口の一丁目あたり?・・・40分以上離れた場所だな。えー

 

 攻撃の酷い被害者さんはみんなパソコンを乗っ取られて、終いには壊されて、ネットを諦めている人が多い。

 私も色んな介入攻撃を受けているけれど、なんとかこうしてブログを書いたり、動画を編集したり、こんな機械オンチの私が、システムに入り込まれたりして、どこをどうしたらいいのか皆目見当もつかない状況下になりながらも、これまで何とかパソコンを利用し続けてこられたのは、きっと私の力じゃないんじゃないか。なんて、本当は思っている。

 第一、   こんな、バラバラに文字が並んでいるキーボードだというのに、手書きよりも作成が早いってなんでなんだろう?うさぎ

 だし、手書きだと、特にちょっとしたメモだとかは、奴らが私の手を遠隔操作してきて、字がフニャフニャになったりして、自分でも何を書いているのか分からなくされたりするし、脳が文字を書くときの状態でなくなって、漢字とかわかんなくなっちゃうことだって多くて。

 

 でも、近頃は奴らのカネの力も衰えてきたのか、以前よりは自分のパソコンが使用できて、戻って来たと言う被害者さんもいるようだ。

 でも、私の場合は、テクノロジー犯罪の周知動画とか撮っているからか本当に攻撃はいちいちいちいち激しくて。

 奴らのメンタリティは、奴らというのはこの場合シオニスト、ディープステートの連中と、その手下どものことだけれど、奴隷を躾けるのだと、エラそーにムキー勝手に思っている。らしい。

 ラウニキルデ博士の文章でも、そんなニュアンスの言葉が何度も出てきたように記憶している。

 こっちの側から言えばとんでもないが、奴らはお仕置きをしているつもりでいるのだ。

 言うことをきかない奴隷や家畜には鞭をうつのが当たり前で、暴力で従わせる。それでだめならさっさと処分。

 戦国時代でも、領民は領主が変わったってそこまで奴隷扱いされるわけではなかったらしい日本人には考えられないけれど、奴らのメンタリティは奴隷は人ではない。のだ。

 たかだか二千年ヨーロッパの領主であったのか知らないが、どうせそれだって詐欺師や、戦争して散々人殺しをしてその地位に居座り続けてきただけの、カネを持ってるだけの、ノータリンの、または狡猾でずる賢いのだけが取り柄の門外漢が、他の人々を動物や虫けら以下の生物として扱って、実験マルタにして、切り刻むは、殺すは、財産を奪うはで、泥棒、略奪の限りを尽くす外道どものくせに、そんな野蛮人の分際で、人々を躾けるたぁ、どんな了見だ!<`ヘ´>!!!プンプンプンプンプンプン

と、思うが、こんな神のような兵器があるので、奴らはやりたい放題。

 今世紀の初めに、こんな技術が実用化できるようになり、911など手始めにこの兵器を携えて世界侵略を本格的に始めたってとこかな。と、思う。

 大昔から、歴史的に言って、新兵器が完成すると、いそいそと戦争、侵略をやって来た連中だし。

 日防隊の石濱さんも奴らは海賊の末裔どもだと言っているよね。

 奴らはアメリカを食い尽くして、今度は日本にやってこようとしている。に違いない。

 アシュケナージユダヤ人は決まった国土を持たない人々で、あまり定着とか、国家意識とかないのではないかと、藤原さんだったかな、言っていた。

 その経典には「あなた方の行く先がどこでもあなた方の土地である。あなた方はその土地の人々を殺し、奪い、焼き尽くすのだ。」と、書いてあるんですよー。と、日防隊保守党の石濱さんが言っていた。

 なので、他民族の文化などは消滅させるもの、土人は全滅させるもの、富や土地は略奪するもの。奴らのメンタリティはそれなのだ。

 伊藤貫さんも・・・動画で、(ネオコンの誰だったかな、コンドリーサ・ライスか?リズ・チェイニーだったか?マドレーヌ・オルブライトか?どうせこいつらみんなそう答えるグラサン)、「(アメリカのせいで?)そんなに子供達が殺されたんですよ!」と司会者に言われて、「So What?」それが何かって彼女言ったんですよ!って、伊藤さんも言ってたけど、自分達以外は人ではないと思っている人達。

 日本人には理解不能だけど、そういうのが来ている。日本にCDCも作って、NATO極東支部だかも作って、自衛隊と一体の訓練をして、mRNAワクチン工場を作って、明治製菓も生物兵器開発をやって、もう、第二のウクライナになろうとしているから。

 ウクライナの人達は人口の半数がポーランドやロシアや他のEU諸国へ逃げて、残りの人達は徴兵され、殺されて、もう皆殺し状態。今回トランプも借款ならというところで妥協して、またカネをウクライナにつぎ込んで、奴らウハウハ儲かる戦争商売を続けようとしている。

 一方同じシオニスト連中が煽っているパレスティナのガザでも、もう、4万人は、女、子供、年寄り中心に殺されたのではないかといわれている。

 日本でも再三自衛隊の重要人物を乗せたヘリがやられています。正月から地震に飛行機事故。

ヘリ攻撃なんかは、すは、偽旗作戦か。と、私など思ってしまうけれど。

 奴らは中国と日本との戦争を起こさせたくてしようがない。

 中東じゃ、イランがよく訳が分かっていて、ドローンで、うまく対処しているらしいし。

 ただ、ロシアがあそこに出てきたら、エゼキエルだと、最終戦争だと、みんな恐れつつ、待ち構えつつ?らしい。

 

 本当に、日本も、甘いこと言ってたら一巻の終わりなので。この際、真実に基づき、行動する必要があるので。

 日本の場合、ここまで工作をやられたら、戦争はウチにあるから。

 分断統治が奴らの手段なので、日本にいる朝鮮・韓国系が優遇されて、彼らはDSの手先として日本系を凌駕してきたのは事実。

 グローバル巨大資本家悪魔崇拝支配層=DSらの武器はうそ。メディアの嘘、学校教育の嘘。嘘んコ政府。なんちゃって自衛隊、警察、検察、司法。

 息を吐くように嘘が言える、真っ当とは言えない人々は奴らの手駒。

 嘘でわなに追い込んで仕留めるガスライティング。

 

 世情は世につれ人に連れ、変ってゆくのがさだめとはいうけれど、こうなったら一応、文化や治安を元に戻す必要があるっしょ。

 騒乱を引き起こしてそのどさくさ紛れに国を乗っ取る連中だから、地震とか、国家意識を執拗に煽ろうとする事故とか生物兵器に気を付けて、ひとまず、移民を停止して、カルトを排除して、朝鮮韓国系や中国系などの、日本人以上の優遇措置は見合わせて。リセットして。

 国を安定化させないと。

 左翼がいつも訴える朝鮮人大量虐殺も、動乱のどさくさに紛れてだからね。要注意。感情的にならずに、真実を見極めてから冷静に話そう。

 

 などなどを、するためにはDS遠隔操作奴隷政府の解体。が、必要になってくるよね。

 

 だって、政府を日本人の手に取り戻す為に、まずはみんな、選挙に行こう。と、言うけれど、その選挙を盗んでいる連中がいる。主にカルト。

 トーイツはビラ貼りや、選挙活動を無料で立候補者に提供するそうだ。秘書も無給で提供して、ならその秘書はカルトのスパイだから、政治家氏の弱点をスパイして何かあったらスキャンダルを起こせる体制にしている。それでその政治家を操る。

 スパイ秘書自体を政治家にして日本の政治はトーイツで占領する。と、カンツルコは命じているそうだ。

 また、別動隊のソーカは総体革命で、日本の隅々にソーカ狂信者どもを送り込んでいる。

 今時、大抵の新興宗教にはトーイツスパイが入り込んでいる。と、リチャコシ氏は言っていたけれど、オウムの一連の事象はCIAによる実験で、オウムの早川紀代秀はトーイツ信徒だったというし。

 トーイツは韓国CIAが作ったのだというレポートがアメリカから出ていると、苫米地氏は言ってる。

 もともとトーイツの前身と言われる、勝共連合は、旧トーイツ教会の文鮮明と、アヘの祖父の、アメリカスパイの岸信介や大阪の松井一郎の父の親分だった、笹川良一らが作った。そのGHQあたりのカネがからんでいるものと思われるよね。因みに、岸信介も笹川良一もA級戦犯で処刑されるところを米スパイとなることで、岸は何度も総理大臣に据えられたし、笹川は民間人なのにボートレース、競艇ギャンブルの利権を渡されている。

 一方ソーカの池田大作は朝鮮人だとみんな言ってる。

 そしてソーカの中枢にいた人は、ソーカの区割りやシステムは選挙に沿わせたもので、コーメーの議員はソーカの中枢に支配されており、明らかにソーカは政教一致であると断言している。

 ソーカ信徒が、自分のクドクという名前の現世の利益のおこぼれのこと以外は、なーんにも考えず、「私達いい人~」とお題目を唱えながら、言われた通り、選挙の集票時に開票場所にポーチやバッグを持ち込み、期日前投票箱を管理し。

 ソーカが各地域の選挙管理委員や、選挙に関する作業を独占している。と、いう書き込みも、一度だけだけれど、見た覚えがある。

 乙骨さんが、ソーカが選挙管理委員を独占していて、月に一度会合をしているけれど、東京の裕福な区では、その会議に一時間程出ただけで数十万の手当がつくのだ。と、言ってます。地方でも万冊の手当らしいよ。どうせ奴ら命令に従うだけだから、話すことなんかなくて、お茶飲んでだべって終わりで数万円~数十万円もらえるって話ですよね。

 それから、選挙時には東京の人口が増えるって話。ソーカが他地域から住民票を移して東京で選挙をして本部から命令された議員に投票する。選挙が終わると元の家に住民票を戻す。

 それでその手続きのために、三か月かな、あけなきゃならないので、コーメーは選挙を続けてしないのだと。ソーカコーメーは与党に入っているので悪いことし放題なんだ。

 そして、あへの会社のムサシ。ムサシは元をたどるとアメリカの会社の資本らしい。

 何でもかんでも票を一定数束ねて、候補者の名前のバーコードの付いた紙でくくるんだと。

 するとムサシによって、まとまった票が全部そのバーコードの候補者にカウントされる。

 選挙に行っても無駄だよって、メディアのプロパガンダも有りの、スマホからは洗脳電波でも出てるんじゃないかとさえ思うくらい、モノを考えようとしない人達。

 今回の選挙も8時に当確出たらしいけど、誰がどの角度から見たって、そんなの不正選挙でしょー。と、いうのに、選挙に行きなさいというのも白けた話。酷な話。

 なので、真っ先にソーカをせん滅せねばならないし、トーイツがらみ政治家は地方でも中央でも一掃しなくてはならない。トーイツには解散命令を即刻出す。ソーカは直ちにカルト指定して、ソーカがらみ警察、検察、最高裁事務総局や宮内庁、外務省の大鳳会等ソーカ勢力の排除をしなければ、選挙にも行けないし、政府もカルト大シロアリ政府のままになると思う。

 宮内庁も外務省もソーカの巣らしいよ~。

 トーイツ叩いてガス抜きして、真打はソーカじゃないのかな。

 

 日本人である以上、ソーカ、トーイツカルトの排除!その一点を言い続けなくてはならないでしょう。

 

 

 長井秀和さんは、集団ストーカーをしないソーカ信徒は本当のクズ信徒しかいない。ソーカ学会員はみんな集団ストーカーをやってきた。と、言っている。

 長井さんが言っているのは集団ストーカーまがいの折伏についての話で。つまり、矢野絢也氏など、仏敵指定された被害者らの証言からも、ソーカが迷惑防止条例にしっかり記載されている、半年の懲役、あるいは50万円以下の犯罪嫌がらせ行為をしているのは明らかである。

 私達が襲われている集団ストーカー、テクノロジー犯罪においても、ソーカが主に出没してくるし、犯行の特色をみるに、組織的な共同謀議が介在している気配がある以上、単なる個人の犯行とはいいがたい。

 

 思うに、ソーカ信徒はこれまで同様の集団ストーカー、嫌がらせ行為をし続けて来たが、ソーカは長井氏も言うように、僧兵のごときシステムや、また、陰の汚れ仕事をするチームを持っている。それは矢野氏も証言している。

 この組織にCIAの手が伸び、その戦闘的性質や選挙即応システム、僧兵的能力、総体革命思想が利用された。

 それとも、宗教の隠れ蓑でみんなを騙しながら、そのような工作活動部隊、戦闘部隊として育てられたのか。

 CIAはISISのようなテロ組織を育てるのは得意な連中だし。

 ソーカには、世界的に暗躍するその工作勢力の犯行ノウハウが導入され、目的が折伏からCIAの目指しているところの目的に変わった途端、彼ら、ソーカ信徒の昔からの行いは、凶悪殺人行為にバージョンアップするのだ。

 長井さんの話を聞いていると、どこまでそのこと、(=自分達が世界的テロ工作組織へと変貌していること)に気付いているのか。自分達の安全のために、見て見ぬふりをしているものか。はたまた全く知らないのか。工作活動や組織についてははなから信じられないのか。

 それは分からないけれど。

 彼は朝鮮系はソーカにはいない。とは言っているが。ソーカが関西の朝鮮、同和部落民を抱えて大きくなっていったというのば事実なので。

 それに、長井氏は、そうした貧乏な底辺のソーカ信徒とソーカ大のエリートたち、ソーカ、コーメー中央の高給取りとなる面々の両方を見ることができて、自分にとっては有意義であったと言っている。

 そのエリートたちや上層部。そこに外国勢力の不審な影は見られなかったのか?

 

 ソーカが私達被害者を組織的に襲ってきているのも確か。

 

 

 ということで、私の攻撃の話なんですけど。

 

 本当に拷問が酷いんだけど。

 最近、毎日床に髪の毛がワーッと落ちてて、頭の地肌が見えて来て、髪も5分の一ぐらいになって、髪が縮れて焼き切れたようになってて、今年の暮れにトランプが当選する?頃には、うちの庭木みたいに電磁波カットで、私もスキンヘッドになってるかもしれないな。と、思うワ。

 寝てるうちにやられるからな。

 

 これ!ムキーッ本当に酷い!ムキー私はロングヘアなのに!化学の実験の様に髪が立つし!ボロンボロンにしてくるんだよ!ムキームキー爆弾爆弾ドンッ

 

 数年前、コロナの前には、ボランティアの演目の紺屋高尾で、地毛にけたぼを入れて花魁の髪型の伊達兵庫を結っていたのに、もうアップにさえできなくなるのかもね。今はヘアーピースをどっちゃり入れて誤魔化しているけれど。

 

 ボランティアも、毎回酷く妨害されて、伴奏のCDの回転を遅くされたり、早くされたりで、毎回毎回キーが変わってしまって歌がちゃんと歌えないし、おまけに、4月12日のボランティアじゃ歌の途中で喉を撃って来て、後ろを向いてむせたり、咳が出るのを何とか必死で誤魔化したり、散々妨害してきて、とても舞台に立ってるどころではないし。

 踊りも、CDの回転を速められたり、遅くされたり、CDを途中で止められたり、脳にも撃って来て、振りつけを真っ白にされたり、やりたい放題で、あれだけボランティアの回数があっても、ノーミスの日はほとんどないという有り様で。

 私だけではなくて、ボランティアの他のメンバーのCDも散々いじって来て、踊りの途中で何度もCDをとめて来て、全く踊れなくしたり、始めるまでにCDがうまく回らなくて時間をとられたり。これは私もよくやられる妨害だけど。

 被害者なので、何事も絶対うまくはゆかせないだろうとはいつも覚悟はしているけれど、こんなこといつまで続けられるのだろうか。と、本当に毎度思っているワ。

 

 まぁ、あとは、家の中でやってくることはいつもの相変わらずのしつこい攻撃なのだけれど。

 背中を酷く痛くされるとか、痛みで両手が上がりにくくされるとか、痒み攻撃とか、日常的に絶え間ない左耳の耳鳴り攻撃とか、携帯のコードを操作されて使用できなくされたりとか・・・。

 

 ところで4月の集いの時に、他の被害者さんから、電磁波を跳ね返す手段というのを教わりまして。

 指し棒に自動車の点火プラグだの、ヘッドライトだのをくっつけて振るのだそうで。

 グーブログの「小さな応援歌」さんと言う方のブログで紹介されていたものらしいです。

           ☟

小さな応援歌 (goo.ne.jp)

 

 ひょっとして跳ね返せるものかな。と、いうのは、私も以前から感じておりまして、いつぞやの私のブログにも書いた覚えがあるのですが、それは、私も、私の場合は懐中電気を振り回したのですけれど。ちょっとした経験があって。

 家の前の公園の横に、猫の額ほどの庭に、それにそぐわぬ、でっかい携帯電話の電波塔がたっているお宅がありまして、どうも日ごろから怪しく思っていたものですから、ある日、犬の散歩をしていた時に、夜なので、持っていた懐中電灯をその電波塔の天辺めがけて振ったところ、そのお宅から突然ガタガタガタ!と、何かが崩れたような、大きな音がしまして、「あれ?何か反応あり?」と、その時はそう思いました。

 でも、その後は、何度もその電波塔めがけてトライしてみたのですが、どれだけ振り回しても、反応はありませんでした。

 この電波塔は、やはり私が犬の散歩をしていた時に、この電波塔からピシっとおそらく電磁波だろうと思われるものが飛んで来て、私の白目を直撃した、怪しい電波塔です。とても痛くて病院に行きましたけど、ちょっと傷がついている程度ですから。と、言われて、目薬を貰って帰って来た経緯がありまして。

 こいつで北朝鮮と連絡をとっていはしないか。と、いつも疑ったりしていたのですけれど。

 

 さて、指し棒を百均で買ってきて、ネットで購入した点火プラグをくっつけて振ったところ、この電波塔の方角ではなく、もっと近所の、例の朝鮮系のお宅では?と、私が疑っていたお宅の方角で、突然ガラガラと戸を閉める音がしました。

 他の被害者さんも早速この器具を作って振ってみたところ、隣から「痛っ!」という声が聞こえたそうなので、犯人撃退の、何かしらの効果があるかもという期待が湧きますので、ぜひ、被害者の方はお試しされるとよいかな。と、思います。

 最初ぐらいは反撃できるかもしれません。

 それに、痛み攻撃があったりとか、何か攻撃された時に、この指し棒を手にして、テニスボールを打ち込む時のように振りますと、ちよっとストレス解消にもなって、精神的にも良い気がします。

 

 ということで、先日の4月13日には池袋でパンデミック条約反対のデモがあったようです。参加人数は色々言われて、私も3万人デモと言っておりましたが、とりあえず2万人弱の、全国から集まった方々が参加されたようです。

 これまではデモなど集会には雨や嵐となって、妨害されたりしていましたが、今回はよく晴れて、しかもよく海外であるような暴力沙汰はなかったようで、安心しましたね。

 なりふり構わずやってきますから、これからも色々妨害があることでしようが、曲がりくねったワインディングロードでも、一歩づつ前進できるといいな。と、オールジャパンを応援しています。

 私達被害者も、一刻も早く解決、そして被害者救済に向かって頑張らねば。と、思いますが。

 潮流が変わり始めていますから、無理しないで、希望をなくさないで、歩を進めて参りましょう。