図らずも、2024年が一応、新たな幕開けの年となったのだけれど、幕開けというにはかなりハードであったということは否めない。年齢的にも、これからの年月が落ち着いた日々となってほしいと願うばかりで。

 

さて、ベンジャミン・フルフォードが、何か異形の者達が、自転車に乗る様に人に乗る。と、書いていた。コンピューターのOSみたいにヴァージョンアップするのだそうだ。

確かにそうかもしれないと思う。私にとってはとても具体的な表現で、ベンジャミンはこの感覚、感じを知っていて言っているように思える。

とすれば、B.フルフォードにも何かが入り込んでいるのだろうか?

そういえば、藤原直哉さんも「二人でやるのだ」と、いうようなことをチラリと言っていた気がする。

みんな、何か気づいているのだろうか?

 

どうも、これは本当に、これまで私達が思って来たものとは世界の現実が違うのではないのか。と、思っている。

私達が思い込まされてきたものではない。と、思う。

 

宇宙人なのか、未来人なのか、別次元の者たちなのかは分からないけれど、確かに彼らはこの地球上の人達や歴史に深くコミットしている、してきたように思う。

これからは、「いる」と、思わねばならない時代なんだと自分の経験上思う。

 

人類が、人類事態を細胞から勝手に製造してしまい始めたわけだから、これはもうどちら様も黙って見過ごしにはできないことになったのかしらん。害がこっちに及ぶだろうみたいなことで。

 

しかし当の欲の皮の突っ張った、ほぼ本能しか詰まっていない、ケダモノ以下の思考レベルの連中は、

スイスの大型ハドロン衝突型加速器は2008年に開通というけれど、つまりはそれよりずっと以前に、もっといえば2千年も前から、その計画を始めていたということになる。

つまり、あれは悪魔を呼び出すためのものだと。世界には悪魔信者がいて、本気で時空を歪めて悪魔を召喚しようと考えている。それを計画実行してきたのだと思う。それが日本人の暮らし向きとどれほど乖離していようが、なのでそんなことを言われたって、日本人には、まるで漫画か映画での夢物語のように聞こえたとしても、実際、現実にそれをとり行っている者達が私達の社会に入って混じり込んで、日本人が考えられないような、人を生きたまま食い散らすような、凄まじい悪行の限りをこの日本でも尽くしているということに、日本社会はそろそろ目を向けて、真剣に解決に取り組まなければならない時になっているのかもしれないと思っている。

 

現実に人間が悪魔と呼ぶ者たちはこの世にいて、古くから、ハロウィンの元となったドルイド教だの拝火教だの、ひょっとして、世界の大宗教であるキリスト教にしたって、聖書は勝手に後の世の人々によって改変されているとはいうけれど、他民族を蹴散らして土地を奪って自分をあがめろなどと神様が言ったりするなんて、私達が救いをもたらしてくれると考えている神様の実態とはかなりかけ離れているように思う。なら、それは悪魔じゃないのか。

 

本当に26000年ほど前には堕天使がやって来て、自分をあがめるように言い、民族を殺戮しまくり、人を食い散らし、悪行の限りを尽くした。

悪魔はエゼキエルなどの聖書で、人間を殺戮しまくったあと、自分達が神として君臨するという予言を残していき、信者たちは救いを求めて神の降臨を待ち望む。

表向きは300人委員会だとか、イルミナティだとか、シュワブなど、ネオナチの世界ワールドフォーラムだとか、あと、黒貴族だとかいるのだけれど、これらの上の地位には何人かの女性がいて、世界を統治していて、その上には一人の人間がトップにいるのだという。今はこの椅子は空席になっているというのだけれど、以前は英女王だったという人と、英女王は全てのトップではないという話とがある。ならばこの席は悪魔の指定席?

上位階級の数人の女性は魔女なのだという噂も、黒貴族やこれら上位者たちはブルーブラッド、つまり人間を食べるトカゲ人間なのだという噂もある。

それが、トカゲ型異星人だとしたって、今ならありえると私は思う。こんな人とは思えない所業を日本でも、カルト信者というだけで、隣近所の一般人が平然とやってのけているのだ。

犬や猫でも愛する者たちをかばったり、救うためには身を投げ出したりするものを、知性や理性を持ち合わせているはずの人たるものが、なんのためらいもなく、隣人を死に追いやって、自分は特権を得ようとする。何たる浅ましい人間たちだろう。

韓国では未だ戦争状態で、韓国人兵士は朝鮮カルトの手先となって日本人を容赦なく見えない兵器で殺し、土地財産を奪うか。韓国朝鮮中国人は幼いころから日本人を憎む教育を受けているので、日本に密入国して日本人に背乗りして、日本人を騙して殺して土地財産を自らのものにしても何の罪の意識も持たないのか。それとも彼らは自国においても自分さえよい目を見れば、他人の命など、ましてや外国人の命など殺しても何の罪悪感も感じない、本来的悪魔主義の人々か?

 

悪魔の洗脳?悪魔の民族?悪魔の文化?

 

伊藤貫さんが、この世の中はアシュケナージユダヤ人が支配している。と、ユダヤ人自体が言っている。と、言っていた。

タルムードの教えに従って、彼らは自分達以外の民族は人とは見えないらしい。

彼らハザールマフィアは莫大なカネを持ち、世界の王侯貴族と縁戚関係を持ち、まず英米を支配した。

イギリスのシティの金融と、アメリカの軍事力、そして今ではローマ法王庁を悪魔教であるイエズス会が支配していると言われているが、これは人々の精神的コントロール、つまりは洗脳に寄与するという、この三位一体で世界が今やアシュケナージユダヤ人に支配されているという。そうだと思う。やつらは、悪魔から入手でもしたものか、学際的新兵器を操っている。

アメリカのFRBはこそっとクリスマス休暇中にグローバルユダ金が作って、アメリカ人のお金を盗ってアメリカを支配してしまったし、アメリカの大統領は代々アシュケナージユダヤ人のグローバル資本家によってでっち上げられてきたらしい。

藤原直哉さんは日本の首相は笹川良一が代々指名して来た。と、言っているが、アメリカは今やユダヤのシオニストたちに支配されており、笹川良一はトーイツ教会の文鮮明の家来だって自分で言っていたらしい。

 

少し歴史をさかのぼれば、好戦的なアングロサクソンでバイキングの末裔である英女王は東インド会社を隠れ蓑に押し出して、世界中を征服していった。それは日本も例外ではなく、日本は明治維新から天皇を始めとして、イギリスの支配下に置かれることとなった。白人が乗り込んできたのでは目立つから、日本支配の走狗となったのは、日本の在日外国系民族、つまり田布施等の朝鮮部落の人々であった。大室寅之助も伊藤博文も小泉純一郎も山口や九州の田布施出身者。山口の李家と言われている安倍晋太郎、晋三の身内の岸信介、その実弟佐藤栄作も満州族疑惑、満州麻薬利権で、勿論A級戦犯の笹川良一も満州の朝鮮系疑惑があって、現在に至るまで、ハニトラ、裏金の西ムラ何がしに至るまで田布施関係人脈が日本政府を乗っ取っている構図となっている。

 

つまり、世界の三位一体を手中に収めた悪魔主義のアシュケナージユダヤ人と英女王を中心とする悪魔主義の黒貴族は世界を征服して、二度の戦争を起こして金儲けをし、ライバルを蹴落としていった。

彼ら悪魔教為政者たちにとっては、戦争は増えすぎた奴隷を処分し、カネ儲けも同時にできるチャンス。

日本の天皇ヒロヒトは英女王の部下のナイトで、カネをやるからWWⅡは負けろ。と、言われていたらしい。

WWⅡでは、日本人が世界で最も殺されたという研究者の方もいる。

天皇は第二次大戦中、満州の麻薬利権などででめちゃくちゃ儲けたというけれど、続く平成天皇は英女王からもらったお金をマネロンしてミスター90%だったかな。と、言われていたと、内藤晴輔さんは言ってるよね。確かに平成天皇のところにはひっきりなしに外国の首脳がご機嫌伺いにやって来ていた。お金を貰いに来ていたのだという。お金を上げて、90%のキックバックを天皇がとるのらしい。

水島さんは天皇、天皇言うけれど、平成の30年は庶民の給料が全く上がらなかった時代というのに、天皇は庶民のためにはお金をくれなかったのかしらん。

 

ま、そんなことで、当然アメリカはアシュケナージユダヤのユダ金のものだから、敗戦直後の日本に乗り込んできて、結局実権を握ったのはマッカーサーよりも諜報部のG2のユダヤの手先のウイロビー。

ユダヤによる日本人支配はより熾烈となり、ご存じWGIP(ウォーギルティインフォメーションプログラム)だとか、とにかく日本人の金持ちからはカネや土地を取り上げて、日本人の弱体化も図って、刃向かえないようにし、朝鮮系、在日系の人々を優遇し、朝鮮ヤクザも取り締まるどころかおおいに優遇、活用して、日本人を虐め、苦しめた。

A級戦犯で絞首刑になるところ、手下になるし、満州麻薬で儲けたカネも差し出しますから。と、いうので命は助けられ、飴と鞭でもって、安倍の祖父の岸信介はその後総理大臣を何回もしたし、やくざの笹川良一には特別に競艇のギャンブル利権も与えられた。

 

ところでCIAは「陰謀論」という言葉を作って、とんでもない陰謀、謀略でも「何でもないよ~」と、人々の目くらましをしてきたが、まさしく悪魔教徒の手足ともいうべき、謀略機関で、世界中で民主主義国家ならば巧妙なワナや謀略を用いて転覆させ、事故や病気を装って国家元首や有能な人士を暗殺し、悪いことなら何でも手掛けて来た組織であり、トーイツ教会を韓国CIAが作ったというのはもう衆知の事実。

CIAは全ての新興宗教に魔手を伸ばしている。ソーカを見ても、なーにも考えずにアホずら下げて人々を死に追いやっているが、バカは使い勝手がよいのだ。お前ら悪魔に魅入られているんだから早晩地獄へ真っ逆さまに落ちるゾ。自分の利益の為なら寄ってたかって人殺しもする、人の皮を被っていることにも気づかない目障りな亡者どもは早よ地獄へ帰れ!

 

オウムはCIAの世界転覆の実験であったというが、オウムはソーカや、トーイツの前身といえるらしい。つまり、ソーカやトーイツはオウムだ。

笹川や岸は文鮮明がロックフェラーに食い込んでいるゆえに、文鮮明とはただならぬ関係であった。文鮮明は北朝鮮とも義兄弟という深い関係を持ち、池田大作も朝鮮血統との疑いがあり、日防隊の石濱さんは池田はトーイツ教会の回し者だと言っている。

ソーカは中国と親密である。

コミニストのマルクスはユダ金、ロスチャイルド家の者だという話だが、グローバルユダ金はソ連、そして中国を実験的に作ったと言われている。ソ連のスターリンもロスチャイルド家の者であったし、本来的に弱っちかった毛沢東勢力にカネを与えて中国を作ったのもユダ金であるという話。その後、アメリカから技術を盗ませ、日本にカネを出させて中国を育て、今じゃネオナチのWEF、シュワブが中国に本拠を置くまでとなった。

今は中国人は国連やWHOにも多く入り込み、世界中の名だたる企業を買って、トップにおさまっているとか言う話。

中国はキッシンジャーやオバマやヒラリーと仲が良く、これらをバックにつけて、アメリカも大方乗っ取って、アメリカは中国になったところでトランプがそれをひっくり返したという話。

アメリカはトランプ出現で崖っぷちで踏みとどまっているが、日本はもう、キシダに中国か朝鮮でも入ってるんじゃないかという段階にきている。

ソーカはトーイツの別動隊であり、日本において総体革命を数十年前からジワジワと仕掛けて来ていた。

日本中のありとあらゆるポストに、メディア、大学、政治、国会、司法、地方自治体、企業、全ての要所にソーカ信徒を送り込み、それらを差配しているのはこれらユダ金、中国、韓国北朝鮮をバックにした韓国朝鮮人脈だ。彼らは動きやすいように、そして日本の最終占領のために外国人参政権を手中におさめようとしている。

東京五輪の時、タレントなどがみんな黒の服を着ていて、照明もなんだか暗くて、葬式のようだ。と、言われたし、テレビ番組事態がとても日本人の感覚とは思えないものばかり。

日本人好みのゆったりとした音楽も日本からなくなり、息せき切っているようなハイテンポの音楽ばかりになった。

年寄りのすきだった、勧善懲悪の時代劇はすっかりなくなり、なんだか表面的なかっこよさばかりを目指した内容がないようなしろものばかりが目立つよう。ついでにテレビに出て来るのはのっぺりとした顔立ちでガタイのでかい朝鮮系ばかり。

明治維新からジワジワ奪われてきた日本文化はついに抹殺されたのか。

だいたい、女と見れば妓生扱い、少女でも何でも手を出して、性奴隷にする、枕営業をさせる、この無残極まりない低能低俗かつ幼稚で下劣な有様は何なんだ!いったいどこの野蛮国家なのだ。この恥も外聞もない醜悪さはどの国の文化なのか。

水戸黄門じゃ、素行の極悪なヒヒ爺から毎回娘を助けてるじゃないか。日本人はそういう蛮行は許さない!と、信じて見てるんだし。そもそも女性が社会で歩けない文化じゃないか!それは!

 

文化のみならず、実力行使に入ってきている。

ソーカ系企業や、親中、もしくはカルト系議員や首長が日本国土を外国に売り渡しているのが問題になっているが、ソーカ系企業は中国からごっそりと重火器兵器を日本に運び入れているらしい。その数はもう何千丁になっているらしい。

石濱さんが報告されている。オウムもロシアからヘリを買って富士のふもとに所有していた。

また、NHKの中心に中国人が陣取って日本のメディアコントロールをしているという話は、河添さんや馬淵さんが証言している。

もう、洒落にならない。

金正恩がキシダを閣下と呼んだそうだ。キシダには悪魔教異星人に加えて中国人兵士も入っているのかもしれない。

 

キシダは目くらましのためにせっせと派閥解消をし出したらしいが、それで息を吹き返すのはスガらしい。

スガは派閥を持たないが、その実、ガネーシャの会とか、韋駄天の会とか、いかにも怪しい名前の会をいくつか所持し、実質はジミンの中で一番の勢力なのらしい。

スガの子分の北海道知事の鈴木氏は中国に日本を大量に売った知事として有名だ。

実質悪魔星人と、中国と、悪魔教ハザールマフィアをバックにつけたソーカ、トーイツカルト政治勢力は何が何でも日本から排除しなくてはならない。

でなければ日本がなくなって、そのあとには日本の神が本当に大祓いをして、日本沈没なんてことになりかねない。

 

悪魔がいれば、きっと神もいる。なんとかしようとしているパトリオット宇宙人もいるかもしれない。

 

日本に巣食っている悪魔教徒外国勢力の存在こそが平和を奪って、日本人を搾取している連中だから、政府やメディアを監視し、正しい情報を国民間で回さなくてはならないんだと思う。

 

悪魔は、ウクライナの戦争を続け、イスラエル・パレスティナで人々を惨殺し、日本においては、言うことを聞かなければ海岸沿いの原発を一つづつ破壊して行く。と、まさに実行し始めている。

きっと水面下では悪魔に対抗しようとしている勢力が獅子奮迅の戦いを繰り広げていて、悪魔どもがもうなりふり構わず、狂ったように大暴れしている状態のように思える。

 

とんでもない新兵器なので、一般人にできることはないが、せめて、日本人は日本を守るために、情報をしっかり回して、県単位、市町村単位からでも悪魔カルト分子の排除に努めねばならないという気がする。

 

ソーカ、トーイツは徹底的に社会から駆除せよ!