大沼安史さんのツイッターを見ていたら、こんな写真発見。↓

 


・・・・以下転載

 

 

内海新聞 @u23news 11月20日

ぼくスガエモン。安倍首相と桜を見る会に暴力団の人招待しました。


・・・・・転載終了

 

 

ほほー、今ここに書いた文章を、きれいさっぱり消された!

では、もう一度書く。

 

ホテルニューオータニであへちゃんの後援者を集めて開かれた、桜を見る会の前夜祭パーティーでは、一皿2500円のから揚げが7割増しで、高級寿司も追加で食べられたそうです。

あへちゃんの事務所にはホテルニューオータニのサラの領収書がたくさん渡されていて、よきにはからってね状態だったらしいって。

ホテルニューオータニでは普通一人11000円からで、とても5000円では飲み食いできず、支払いの残りはゼーキンなんでしょ。どれだけのゼーキンが汚職の飲み食いに使われたのでしょうね。850人の盗賊だっけ?

いくら民度の低い民俗でも、参加者に少しの良心があるなら、税金の浪費分はボランティアの子供食道とかに寄付したらいいのにね。と、さっきは書いたな。

韓国人の観光客が激減しているっていうけど、特権階級が跋扈するのも当たり前の、民度の低い日本人は不買運動とかしないから。汚職や腐敗もどんどんエスカレートしまくりで。
ホテルニューオータニって、五大高級ホテルの一つなのらしいけど、金持ちが行くから、こういったホテルは不買運動とか無縁でいいよね。とか、書いたかな。

そういえば、孫崎さんが、日本人には民主主義意識なんかないんだって言っていたよね。

時間がなくて、まだ途中だけど、聞ききかけの「天皇の陰謀」のバーニガミの話の中で、「日本人は昔からずーっと奴隷民族で、奴隷状態が当たり前で、将軍の奴隷の次にはフツーに天皇の奴隷になって、その次にはやっぱりとても当たり前にアメリカの奴隷になったって。ありましたね。

んで、次は中国が来るのかもしれないけど、民度の低い日本人は長いものにはまかれて、大樹の下に寄るので、自分だけ助かろうとして簡単に仲間を売るんだよー。って孫崎さんも言ってたし。苫米地さんも、日本では、民主党の時ですら、主権が国民にあったためしがないんだよ。って言ってましたけどね。。

でも、今度奴隷になったら、アメリカのインディアンみたいに、本当に日本人がいなくなるからね。なにしろテクノロジー兵器で何でもできる世の中が到来した!

そういう時代に入ったわけだから、みんながこのテクノロジーを使って何をされるかをよーく知って、沈着冷静かつ頭脳的に動かないと。平和、民主主義的持続的社会のためにはどうするべきか、これまで許されてきたことでも、どう、きっぱり改めなければならないか、などなど各自考えて行動しなければいけない時代に入ったし、そのためには侃かん諤がくみんなで自由に公開議論するメディアが必要になるけど。でも、それをものすごい抵抗で阻止してくるよね。


愚民化政策をハイテクでやってるよ!みんな、早く気付いて!

 

ユダ金は通貨発行権を手にしたら、他にはなーんにもいらないわ~。と、言ったというから、それなら逆に考えたら、通貨発行権を国に取り戻したらいいじゃないか。って、世界中の暗殺されたり、追い落とされたりした指導者は考えた。結局はカネの力で悪さし放題なわけだから、支配層金持ちマフィアからカネヅルを奪うんだ!単純な話なんです。けどね。ぼけー ショック 

 

 

ところで、木内みどりさんが広島のホテルで亡くなられていたとのこと。

木内みどりさんは反原発や市民活動をしておられた女優さんです。

近年、髪がシルバーになって、パサパサだったので、おや?っと思っていましたが、私の髪も同じくパサパサ。電磁波等を頭に日常的に照射されるとこんな髪になっちゃうんだな。と、思うし、やはり木内さんはテクノロジー殺人の疑い、濃厚と思います。


木内さん、お疲れさまでした。どうぞ安らかに・・・。

 

香港も頑張っているけど、日本もみんな水面下で酷い目にあいながら頑張ってる!

 

 

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191119-00593515-shincho-pol

それから↑またまた、こんなのもありましたよー。

アヘちゃんの秘書だった人の息子がゲーセンで殴られて、刑事一課が出どー!

確かに暴力はいけまへんが。

またまた中村格命令だった?こいつは例のアキエの友達の弟のレイプ魔を無罪放免にした国辱忖度警察官僚です。

私達のテクノロジー犯罪の捜査に一向に警察を御見かけしませんけどと思っていたら、警察の仕事って、テレビで散々やってる軽微な交通違反とか、上級市民の警備保安とかに限られる?そーいうことだったのかや?なるほど。
私たち一般市民も一応ゼーキン払ってますけどー。あ、あれは年貢かガーン

 

 

 

https://shinga-no-memochou.tk/?p=8903

それからこれ↑「あさこはうす」にはがき出して下さいって。

大間原発建設反対のためだそうです。

 

 

 

 

なんか書いてたけど、頭やられて忘れてる。あへちゃんに関することだよね。

やっぱ、テクノロジー犯罪やってるのは政府系ハイテクマフィアかい。

 

沢尻エリカさんは濃姫の役だったって・・・木内さんも愛知県出身らしいけど、この人、きっとスピン用員として役につけられたんだね。はなから濃姫をすることはなかったろうね。きっと。

しかるべき時に利用されるための見せしめスピン用配役。

 

 

さっき、8時に寝たけど、一時間半ごとにトイレに起こされた。通算三時間は寝たかなはてなマーク

犯行が酷くなっているよね。

 

 

うちの踊りの会でも、最近は一番踊りが上手なS先輩が腕をやられて踊れなくされています。

相次いで、私のチームの、例のMさんもやっぱり腕をやられて、我慢しながら踊りの稽古に来ています。

数年前にはそのS先輩とコンビを組んで踊っていた、やっぱり踊りが上手だったF先輩が軽い脳こうそくにされて、ずーっとリハビリしながら、片手が上がらない状態で踊ってました。

今はだいぶ上がるように見受けられるけど、腕に力が十分入っていないのが見ていて分かります。

このS先輩も、踊りを始めたころは酷いいじめを受けたと話していましたし、行動が、何を思うのか理解不能なこともままあり、天才肌の人はこういうものなのかな。とも思ってはいたのですが、でも、きっと、Mさん同様、以前からの被害者さんなんだろうと思います。

被害者は被害者のところに集められるのか、それとも全ての日本人が被害ターゲットだということなのか、この踊りの会の人はみんな気付いていないけど、前の会主さんが70歳前後で痴呆状態になったり、相次いで心筋梗塞や脳梗塞を発病したり、色々親族の方が亡くなられたり、・・・人数が20人前後しかいない零細な会だというのに、私が話を聞いたりする限りではテクノロジー犯罪被害者だと思います。

 

 

 

ずっと前からだけど、周りの人を動かして酷いことばを私に浴びせかけさせる攻撃を続けていますね。こっちは又この人言わされているな。と、思うから、とりあえずスルーを決め込んでいるけど。奴らに動かされない様、注意です。

 

今年の漢字はやっぱり「怒」ですかね?みんな、そんな優しいレベルじゃないね。

「愚民」とか、「奴隷」とか、「阿呆」とか、「白痴」とか「下劣」とか「謀略」とか二文字ほしいな。「破」や「壊」や「殺」なんか今どき常連なんでしょうね。


いよいよ2020年が来るから。カーディナルは腹をくくらないとね。