お祭り | 音響免疫療法と着物リメイクを楽しむ♪ようばあさんの健康日記

音響免疫療法と着物リメイクを楽しむ♪ようばあさんの健康日記

音響免疫療法(ボーンビートソファ)の事・着物リメイク・鎌倉散策・孫とのふれあいなど綴ってます。

こんにちは♪

ようばあさんです。


お祭り・・・


お年玉は「図書券」に決めているので

孫達にはお金をあげた事がありません。


はじめてあげるお小遣いは

百円玉5個ずつ。


3人分の袋を作って入れてあげました。


    



1歳のゆーくんはお金の事を「ゼロ・ゼロ」と言って出したり入れたり。



2歳のちーちゃんはお金には目もくれず、袋の開け閉めが気になる様子で、何度も何度も練習して一人で出来るようになりました。



5歳のあーくんは、「何を買おうかな」と、買い物するのが待ちきれない様子。




広場では、パントマイムや歌謡ショーがあり、
      




鎌倉ハムのフランクフルトが100円  

        



焼きそばやヨーヨー・金魚すくいなど

    



ちーちゃんとゆーくんは滑り台に夢中。

あーくんは500円を上手に使いきりました。   



広場の隅っこでは、シートを敷いてテーブルをおき、あちこちで静かな宴会をいていました
    




来年は我が家もシートを敷いて楽しもう