学校が始まって2週間

心の不調が出やすいらしく

学校から注意喚起の手紙がきました

我が家の子達は大丈夫そうですが

娘が「怠い絶望」と1日お休み

次の日は登校学校給食もお代わりするくらい

復活しましたにっこり

 

夏休みの最終日は私の誕生日

ケーキ屋さんを何件かまわるも定休日ネガティブ

シャトレーゼなら

やってたーキラキラ

シャインマスカットのレアチーズ

美味しいニコニコ

 

自分へのプレゼントは

爪切り

今までのもしっかりしてたけど

劣化してたのかな

切れ味違う!

 

夫からは旅行の時に買ってもらった

お茶のセット

フレバー入りの水出し美味しいニコニコ

 

免許の更新も行ってきました車

写真5年残るから

撮る前に鏡を見たんだけど

髪の毛が散らかって写ってました魂が抜ける

 

そして夏休み中に

任天堂のSwitchを買いました!

夫実家にWii Uがあり

子供達はゲームやっているので

無くてもいっか~と思ってたんですが

 

息子のお友達がSwitch持っていて

家はゲームないので家の庭で遊んだり

レゴで遊んだりで交代で行き来してきたけど

お友達の家で遊ぶ事の方が多く

お友達もお友達の親もいいよ~とは言ってくれるけど

申し訳ない気持ちになっていて

誕生日の勢いで購入しました笑ううさぎ

ジョイコンは2つあるからいいのかと思ってたら

1人で2個使う場合があると知り滝汗

追加購入はもう少し先になるかな

 

息子はマイクラ

娘はオデッセイを選んだんだけど

オデッセイ大好評笑い

私もハマってるニコニコ

真っ直ぐ歩けなくてすぐ道から落ちるし

土管にジャンプで乗るのも何度もやり直し

下手すぎて全然進みません笑い泣き

ルール分からないのもあるけど面白い!!

見守り設定外して毎日やってます爆笑

プロコンも買っちゃいました笑

 

ネットで攻略を調べて少しずつ進んでますほんわか

息子がもうすぐ終わりそう

私は年内に終わるかな魂が抜ける

終わっちゃったら腑抜けになりそう