割引デーだったので

映画館へ

※画像お借りしました

 

ドラマを知ったのは2からだったけど

1の無料配信があったので見てから行きました

 

ドラマと変わらず

大きな見せ場やドキドキハラハラもなく

なんで映画化になったのだろう

そこが面白いのかなニコニコ

ちょっとジーンってなるところもありました

 

私は武田玲奈ちゃん推しニコニコ

可愛いし、すっごい脚が綺麗

そして三女がはまり役

大抵の事は受け入れる感じとか

三女さが出ていてグッ

 

話し方は次女の佐久間由衣ちゃんが好き

 

長女の木南晴夏ちゃんは

グッチョイバッチョイから好き

パンと玉木宏が好きなところとか気が合いそう笑ううさぎ

 

私の座った列には他の人がいなくて

肘掛けに寄りかかって家にいるような感じで

寛いで見れました笑ううさぎ

出てくるごはんがどれも美味しそうで

お腹が鳴っちゃったよだれ

 

トイレに行きたくなると嫌なので

飲み物買わずに見ていましたが

終わってから買い物していたら

少ーし、ほんの少ーしふらっと無気力

軽い熱中症だったかも

 

夏の間に映画行くならドリンク買おう

水筒持ち込みOKにしてくれないかな

ドーナツとかあると良いのにな~