運動不足が気になってたので

アウトレットへいきましたニコニコ

 

外を歩いているけど

お店が涼しいので快適

 

外国の方が多く

聞き慣れない言語が飛び交ってました

試着で案内されて

靴を脱いでくださいと言ったんだと思うんだけど

聞き取れなくて理解するのに少し間があいたら

「シューズ」と言われました

外国人のふりした方がいいかな爆笑

 

年を重ねてきたので

試着大事にっこり

しっくりくる服を選べました飛び出すハート

 

前回ピエールマルコリーニを買ったので

今回はラデュレ

キャラメル・抹茶・フランボワーズ・テマリーアントワネット・ローズ・ピスタッシュ・ヴァニーユ・ショコラ

どれも美味しい!!お願い

マカロン色々食べたけどここ良い!!

これまた買うわニコニコ

 

アウトレットはハーゲンダッツ、ゴディバ、ラデュレ、フォション、紅虎餃子

お気に入りの飲食店がいっぱいよだれ

フォションのカレも再販されて夫が喜んでました

Fの文字無くなっちゃった

 

たくさん歩いたので罪悪感なしで

美味しいもの食べられて

リフレッシュできましたにっこり