前回紹介状が届かないと

ブログに書いたその日の夕方

届きましたポスト

 

薬が無くなる前に

紹介状を持ってクリニックへ

優しい先生で質問しやすそうニコニコ

薬は少ない量で効いているので

同じ量で継続

空腹時に飲んだ方が効きが良いらしく

薬の飲み方を朝の食後→食前に変更しました

 

あと、ヨウ素が薬の効果を阻害してしまうので

海藻、特に昆布はなるべく控えるように指導がありました

 

だしパックは魚系にしてるけど

よく見ると昆布入ってる

入ってないのを探すの苦労しました煽り

 

症状が安定しているのなら3ヶ月毎でいいんだけど

薬が1ヶ月分しか出せないので毎月の通院になります無気力

薬を服用してから

怠くて動けないのが無くなりキラキラ

すぐ座りたい病も無いようなウインク

年かと思ってたけど病気だったんだね

長い付き合いになるので

このまま安定してくれるといいな