前半の最終日

家族でお出かけ

前日の夜中にお腹を壊してしまい

出掛けられるか心配でしたが

なんとかなり出発

営業開始に合わせていったので

駐車すんなり車

リフトまで15分位並んで入れました

伊豆の大室山です

おしゃべりなカメラマン

リフトの写真撮ってくれます

見晴らし最高

解放感~~

リフレッシュできましたニコニコ

 

大室山の向かいには

伊豆シャボテン動物公園

8年振り位

柵越しじゃなくて動物が近いです

餌は別料金 

餌コーナーがたくさんあります魂が抜ける

そこかしこにクジャク

道端で求愛してくる~爆笑

ボートツアーは

解説が盛りだくさんで楽しめました

やる気のない子達もいました

「写真でひとこと」に出てきそう笑ううさぎ

 

ランチは

カピバラさんと相席

メニューは面白いだけじゃなくて美味しい!満足ルンルン

 

お次はシャボテンエリアへ

私が子供の頃の写真にも↑のモニュメントがありました

サボテンって種類豊富

出口ちかくに

サボテンを購入できる売店があって

以前買ったのは枯らしてしまったので

再度購入

 

自分で鉢とサボテンを選んで

オリジナル寄せ植えができますニコニコ

私は迷いすぎたので

出来た状態のを買いました

上から息子、娘、私

息子のは花が咲きそうおねがい

 

 

後半は夫が仕事の日に

子供達とボーリングボーリング

混むと思って開店時間に行ったら

ガラガラでした

スコアはボロボロ80~90台爆笑

それでも面白かった!また行こう

次は100目指します!

 

その日の夕方、息子発熱びっくり

2年前の年末ボーリング行った

2日後に娘コロナ発症

我が家はボーリングに何かある

手洗いが甘いのかうーん

息子は2日目には復活して

義両親とBBQをしましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

最終日は私の実家へ

去年GWは父もいたのになぁと

少し寂しくなりました

息子と夫は海へ

娘は家でスマホスマホ

インドアになってく~

お墓参りは家族でいきましたお願い

 

そして父の車を相続したので

少しの間乗ることにしました

夫に運転してもらい家に持ち帰り

購入から10年以上経つのに

新車の私の車より

座り心地がいいです

軽との違い大きいな

 

過去のブログみてもGWに

お腹を壊すことが多い私

花粉のアレルギーなのかな??

お休みでお出かけ楽しみだけど

お腹の事がよぎります煽り

原因わかるといいな