橋本病の薬の効果を見るため通院

採血があるので診察の90分前に行ったのに

採血が90分待ちチーン

診察予約時間に採血が終わり

結果出て診察に呼ばれるまでさらに待ちました無気力

 

結果は

基準値には治まってないけど

前回より数値がだいぶ良くなってるので

お薬が効いているそうですニコニコ

薬の量もこのままになりました

 

数値が安定していれば3ヶ月、半年の

経過観察でいいそうにっこり

ただ、お薬が30日ぶんしかだせないので

途中薬をもらいにいかないといけないタラー

安定しているのなら近くのクリニックに

紹介状をかいてもらえるそう

「どこかいいところある?」ときかれたけど、

甲状腺をみてくれるクリニックはそうそう無い煽りアセアセ
 

病院の待ち時間考えれば

クリニックの方がいいので

次の通院までに良さそうなところ探さないとグー