今年度は組長と子供会役員をやっていまして

やっと終わりが見えてきたーほんわか

 

毎日何かやっている訳ではないけれど、

何か抱えている感があったので

はやく手放したいバイバイ

 

この間子供会の歓送迎会が終わりました

子供会で呼びかけて集まるの今回だけ

数年ぶりのことだし

50人以上いるので短時間で終わらせることにしました

来てくれたのは20人位

6年生は数人でした汗うさぎ

4年生からほとんどの行事なかったな

寂しい終わりです

新1年生を紹介してお菓子配って解散

多めに買ってあったのに余らなかったガーン

 

大量のお菓子の保管を家でしていたので

段飾りがだせず

今年は玄関

子供達の健やかな成長を見守ってください

そしてゴチャゴチャしてごめんなさい

この後、歓送迎会で使ったお花紙を置いて

華やかにしました花

 

子供会もまわりの地区はどんどん解散しています

新年度どうなるかな

新役員さんに期待ですにっこり

 

残りもう少し、綺麗に〆たいなグー