結婚して15年になりました上差しパー

 

息子が学校でフラワーアレンジメントをして

お花を持って帰ってきてから

玄関が華やかになったので

ミニブーケを買って花を足してみようと

お花屋さんに入ったら無い驚き

買わずに帰りにくいので

一本ずつ選んでみました

スイトピーとチューリップがいいなと思って

選んで、他には店員さんにアドバイスもらって

もこもこしたバニーテールグラスと

白いの(名前忘れた)を入れてみました

花のいい香りする~ニコニコ

 

ケーキは友達が働いているお店で

バレンタインの季節なので美味しそうな

チョコがたくさんニコニコ

なんでもなさそうな日に買いに行ったから

何かお祝いですか?ときかれ

友達ともう一人の店員さんに

おめでとうと言ってもらいました

ははははは照れ

 

ケーキ好きの子供達に喜ばれ

15年前には想像できなかった

家族ができました

 

思春期に入った娘

プチ反抗期の息子

不摂生なのに健康な夫

 

…来年も美味しいもの食べようね笑