少し前に娘が歯科矯正を始めました

保険が効かないので物凄い金額絶望

車、買い替えたかったけどその思いが引っ込む程ネガティブ

医療費控除ができるときいたので

医療費とふるさと納税の控除の申請をしました

ネットでできちゃうけれど10年以上ぶりで

医療費の領収書の添付いらないとか大丈夫なのか不安驚き

 

以前、持って行ったらチェックしてくれたので

プリントアウトして持って行きました

担当してくれた方に書類を渡すと

源泉徴収票の提出を求められて出すと

入力をしだした凝視

担当の方が出した申告書で申請する事に

入力に不備無かったのに真顔

 

まあ、思ったより還付されそうなので飛び出すハート

期限内にできてよかったニコニコ