もともとお腹弱いのだけど

お腹の調子が悪い日が増えた無気力

今までの感じとも少し違う気がする

両親ともにポーリプ経験者の

サラブレットとしては

年齢的にも検査してもらおうと

クリニックへ行って来ました

 

胃カメラはやったことあるけど

大腸内視鏡は初めて

検査前の準備は自宅でやって

夕方からクリニックへ行って検査

検査まで日にちが空いたので

だいぶお腹が落ち着いていました汗うさぎ

 

下剤はずっとお腹が痛いんじゃなくて

波がありましたギザギザ自宅で良かった

ただ、私は消化に時間がかかるタイプなのか

なかなかキレイにならなくて

波も治まってきたので焦りましたアセアセ

そこでトランポリンをやってみると

良い波が来るダッシュ

何度かトランポリンで波をつくり排出

若干不安がありつつもクリニックへ

 

もう出ないので検査になりました

ベッドに横になって鎮静剤を入れてもらい

気が付けばリクライニングに座っていました

自分で移動した記憶は無い驚き

 

診察に呼ばれて

「怪しいものは無かったけど

炎症があったので検査にまわします」

ホッとしていいの?悪いの?

腑に落ちないまま帰宅

 

検査結果は2週間後

その間も2度お腹を壊したけど

診察日までには復活

結果はウイルスも細菌も出てこなかったので

心配するような炎症ではありませんでした

調子も良かったので薬の処方も無し

一次的なものなんだと思いホッとして

帰宅後の夜

盛大にお腹壊しましたえーんえーん

何が悪いのー??

 

毎日お腹痛いわけでもないので

体重全然減らないしもやもや

ビオフェルミン飲んで過ごします凝視