週末に実家へ行って来ました

高速ほんと久しぶり~

着くやいなや

「海行きたい!!」

 

お昼で暑すぎるので

夕方まで待ってもらいました

波打ち際まで行くと風もあって

そこそこ涼し~

息子は一発目の波でズボン濡らしました爆笑

どんどん深みに行ってしまうので

注意しながら水遊びしました飛び出すハート

 

夜は近所の祇園祭りへ

学区の子供達が

遊びに行くぐらいの規模の小さなお祭りですが

2年振りの開催で遠方からくる人達もたくさんいました

氷が美味しいよだれ

子供達は射的をやりましたがゲットならず

息子は楽しかったみたいで

もう一回やろうとしましたが

ここまで時間が掛かったし

並びなおす気力が無く諦めさせましたお願い

娘はひもくじもやり光るネックレスをゲット音符

花火が見たくて少し待ってましたが

なかなか上がらないので家に向かってる途中

見られましたニコニコ

息子は人混みに心配になってしまったみたい

コロナの弊害だな

徐々に外でのマスク無しで安心できるようになって欲しいな

両親は4回目の予防接種だって

お陰で拡大が抑えられているのかもしれないけど

そんなに打っていいの汗うさぎ

 

次のお祭りは夏休み祭

楽しみうさぎクッキー