下田のホテルなので海でも見えると思ってたらナビは山奥へ大山


駐車場に着くと3~4人の従業員の方がお出迎えをしてくれましたビックリ

そしてウエルカムドリンクオレンジ

チェックイン後へお部屋に案内しくれましたがホテルがとにかく広い!!

迷子になりそうショック!


私達が泊まったお部屋は禁煙タイプでは無かったので少ーしニオイが気になりなりましたが

分かって予約したし、そこまで不快ではなかったです。


低目線

お茶はティーパックではなく2種類の茶葉が用意。さすが静岡日本茶


露天風呂と大浴場があり24時間OK温泉

せっかくだけど、私は遠慮して部屋のお風呂でガマン


浴衣は二種類用意してあり、もう少しおこずかいを出せば他のゆかたも選べるけど

私は寝るときは持ってきたパジャマでないとダメなので無料のものを着用浴衣シロ

予約時に年代を選ぶ欄があったので人によって柄が違うと思ったら皆同じでした。


そしてお楽しみの夕食へ


席に着くと用意されていたのは


低目線
前菜

お刺身が新鮮で美味しいぺこ


低目線
伊勢海老と金目鯛のお鍋



低目線
ネギとホタテの味噌焼き


そして

低目線

アワビ蒸し


やわらか~い

妊娠中アワビを食べると目がキレイな子が生まれるらしいので

一石二鳥チョキ



低目線
金目鯛の煮つけ


y’sなのでちょっと箸をつけて後は夫にシラー



低目線
あしたか牛のステーキうし2


おいしーい嬉しい牛サイコー


あとはごはんとお味噌汁が出てきました。



もちろんおなか一杯ですが、全部美味しいので

お腹に収めました。苦しいけど幸せきゃはっ♪


低目線

デザートのクリーム大福




翌日の朝はビュッフェ

昨夜食べすぎたけど、色々選べると盛ってしまうエヘ


低目線


低目線


低目線
海苔を自分で炙れるのが面白かった☆


また行きたいなぁ~ 今度は3人でねラブラブ