今宵は クリスマスイブ

街には 煌めくクリスマスイルミネーション 

雑踏のなか 夜空を 見上げると

静かに 粉雪が舞い降りてきました。

ホワイトクリスマス

この神聖な夜に

きっと 誰かからの 贈り物




忘れません


忘れることなんてできません・・


どんなに 遠く離れていても・・


あなたの心にいつも そっと寄り添っています


この広い空の下


いつもあなたを想っています。


いつもいつまでも・・・


あなたの幸せを


心から祈っています。








あの日・・・ 



どんなに願っても愛するひとに出逢えなかった尊い命・・・



遠く滲んだイルミネーションの灯りが



命の涙にみえました・・








$くうのブログ-image




まるで星が降ってきそう~



ツリーに下がってるプレゼント可愛い


$くうのブログ-image



このくまちゃん可愛いけど・・


実は


巨大くまなのだ~^^






$くうのブログ-image


大切なあなたのために


クリスマスのクッキーを


ご用意しました


$くうのブログ-image
 

主菓子は


クリスマスツリー



$くうのブログ-image


お茶碗は


毎年プレゼントを届けてくれる


優しいサンタさん


今年もありがと~


$くうのブログ-image




心をこめて点てました


どうぞ ゆっくりお召し上がりくださいね^^





$くうのブログ-image


バンザイしてる魔人ぶう似のスノーマンが


めっちゃ可愛くて


買っちゃいましたあ~


  






$くうのブログ-image


ホワイトチョコのケーキもどうぞ


ろうそくの灯が癒されるよね


思わず ふうう~!ってしたくなる


$くうのブログ-image



聖なる夜に



静かな祈りが



心に深く 広がっていきます・・




今も不自由なつらい思いをされている



被災者の方々のお心が



どうか少しでも温かく安らぎますように・・・



希望の灯りがともりますように・・・



この星の



すべての命が幸せでありますように・・・









私がどこへ行こうとも

遠くどこまでも行こうとも

いつだって あなたは輝いている



夜の間を 通り抜けて

私に呼びかけるかのように


私がどこに昇ろうとも  私を空の上に高く差し伸べてくれる

嵐の間 私を抱き上げてくれる



聖霊よ 来りたまえ 天の御使いを 送りたまえ


天を越え 遥か彼方


私が泣いてる時は いつだって

遠くどんなに離れていおうと  

あなたはわたしの声を聞いてくれる


夜のとばりが下りたころ・・


あなたの希望の光は 私の道を照らしてくれる


聖霊よ 来りたまえ 天の御使いを送りたまえ


空を越え  はるか彼方へ

空を越え  はるか彼方へ・・・