今宵は クリスマスイブ
街には 煌めくクリスマスイルミネーション
雑踏のなか 夜空を 見上げると
静かに 粉雪が舞い降りてきました。
ホワイトクリスマス
この神聖な夜に
きっと 誰かからの 贈り物
忘れません
忘れることなんてできません・・
どんなに 遠く離れていても・・
あなたの心にいつも そっと寄り添っています
この広い空の下
いつもあなたを想っています。
いつもいつまでも・・・
あなたの幸せを
心から祈っています。
あの日・・・
どんなに願っても愛するひとに出逢えなかった尊い命・・・
遠く滲んだイルミネーションの灯りが
命の涙にみえました・・

まるで星が降ってきそう~
ツリーに下がってるプレゼント可愛い

このくまちゃん可愛いけど・・
実は
巨大くまなのだ~^^

大切なあなたのために
クリスマスのクッキーを
ご用意しました

主菓子は
クリスマスツリー

お茶碗は
毎年プレゼントを届けてくれる
優しいサンタさん
今年もありがと~

心をこめて点てました
どうぞ ゆっくりお召し上がりくださいね^^

バンザイしてる魔人ぶう似のスノーマンが
めっちゃ可愛くて
買っちゃいましたあ~

ホワイトチョコのケーキもどうぞ
ろうそくの灯が癒されるよね
思わず ふうう~!ってしたくなる

聖なる夜に
静かな祈りが
心に深く 広がっていきます・・
今も不自由なつらい思いをされている
被災者の方々のお心が
どうか少しでも温かく安らぎますように・・・
希望の灯りがともりますように・・・
この星の
すべての命が幸せでありますように・・・
私がどこへ行こうとも
遠くどこまでも行こうとも
いつだって あなたは輝いている
夜の間を 通り抜けて
私に呼びかけるかのように
私がどこに昇ろうとも 私を空の上に高く差し伸べてくれる
嵐の間 私を抱き上げてくれる
聖霊よ 来りたまえ 天の御使いを 送りたまえ
天を越え 遥か彼方
私が泣いてる時は いつだって
遠くどんなに離れていおうと
あなたはわたしの声を聞いてくれる
夜のとばりが下りたころ・・
あなたの希望の光は 私の道を照らしてくれる
聖霊よ 来りたまえ 天の御使いを送りたまえ
空を越え はるか彼方へ
空を越え はるか彼方へ・・・