小さな泡また始まってしまった 私の中の小さな想いが きっとまた駄目になって 何事もなかったかのように 水の泡になってゆくこの想いが ねぇ どうしたらいいの? どうせ消えてゆく泡のような想いなら 生まれてこなければ良かったのに・・・ 叶わないことばかり願ったりするから 私はいつまでも子供なんですね ぁぁ どうかどうかこの想いが 大きくならないうちに 消えてゆきます様