また始まってしまった

      

      

      

         


私の中の小さな想いが

       

           

           

きっとまた駄目になって

       

     

       

       

何事もなかったかのように

          

            

      

           

水の泡になってゆくこの想いが

       

                        

            

                      

                 

              

ねぇ

                                   

                           

          

                                 

                      

どうしたらいいの?

                       

                 

                            

                    

                 

どうせ消えてゆく泡のような想いなら

                       

                    

                     

                 

生まれてこなければ良かったのに・・・

                      

                    

                    

                        

                    

        

叶わないことばかり願ったりするから

           

                    

              

                 

私はいつまでも子供なんですね

                

                

                 

               

               

ぁぁ

                    

                     

                       

                       

どうかどうかこの想いが

                     

                      

                  

                 

大きくならないうちに

                                   

                   

               

            

          

消えてゆきます様