第2回せどりスタートラジオ せどりのほんとうにあった怖い話 | 現役介護士のてっげすげぇせどりサイト

現役介護士のてっげすげぇせどりサイト

僕は介護士を続ける為に副業でせどりをやっています。介護士の給料以上に副業で稼いでいるくせに、介護士を辞めない僕は、周りから変わり者だと言われるけど、高齢者の為に働ける事に幸せを感じています。介護士LOVE♡ハリネズミLOVE♡奥さんLOVE♡

https://www.youtube.com/watch?v=ySIGTyldKeY

今回のラジオも楽しんでもらえたでしょうか?

サムネはめちゃくちゃ怖くしたから、俺も作りながら「うわぁ・・・」ってなってましたww【かなりビビり】

ホントに詐欺やっちょるやつ、覚悟しちょけよ♡

 

せどりスタートラジオでは、あなたのせどりの悩みや不安、みつるに聞きたい事を募集してます。

ラジオで放送されたら、豪華プレゼント用意してますので楽しみにしちょって下さいね♪

せどりの悩み相談はこちらにメール下さい。

sedorestart@gmail.com

ラジオの感想とか、もらえたら励みになりますので宜しくお願い致します♪

最後まで読んで頂きありがとうございました。