こんにちは

深い悲しみや痛みもすべて
笑顔となる🩷幸せと勇気を運ぶ
ヒーラー玉青(たまお)です♪


カラフルエナジー🌈

ドルフィンスターテンプル『プレアデスマザーシップイベントチーム』が企画運営してくれています🥰💕


『ネオ・スターシードフェス🛸✨🌈』が12月7日(木)11:00〜18:00

代官山会場にてヒーラー参加します🎵


開催場所は

① 東京会場、代官山~プレアデス会場

② 中目黒~シリウス会場

③ オンライン~アンドロメダ会場


①②東京会場入場料無料‼️

③オンラインは5千円で終日セッション受け放題‼️


【お知らせ!!!事前登録していただくと特典があります🎁🌈✨】


💚出展者ヒーラーのホームページが開設されました↓


①東京会場:代官山~プレアデス会場ヒーラー&メニュー紹介

私はこちらの会場です🎵↓



②東京会場:中目黒〜シリウス会場ヒーラー&メニュー紹介



③オンライン~アンドロメダ会場ヒーラー&メニュー紹介


みなさまのお申込み、心からお待ちしております。✨🌈🐬











⭐️ーーー⭐️ーーー⭐️

〜セッションメニュー紹介〜
🩷おすすめ🩷 
☆あなたが覚醒する為の最強メニュー☆
『覚醒6回セッションメニュー』

🎊人生の最高の目的・才能を思い出し、現実創造する

ドルフィンの手法を使った5回セッション💚💜❤️➕古代からの叡智『数秘&カラー®️🌈』セッション‼️↓↓↓

レインボーエンジェルズ中目黒店店頭ヒーラーDAY


ドルフィンスターテンプル(zoom)公式

個人セッション

『本当は何をやりたいのか?』

わからなかった私の人生の

道しるべとなってくれた

古代の叡智『数秘&カラー®︎

完全な自分を思い出す

このツールに出会えたからこそ

今の私がいる❣️


自分で癒されながら学べ、

そして全12時間(2日間)で、

セッションとして、提供出来るようになる

『数秘&カラー®︎プレゼンターコース♪』詳細はこちら↓