こんにちは

深い悲しみや痛みもすべて
笑顔となる🩷幸せと勇気を運ぶ
ヒーラー玉青(たまお)です♪


カラフルエナジー🌈

『夏至を越えるタイミングで起きている解放』は、本質のあなたとして生きで行く大チャンス‼️


この頃、あなたが『ふと思ったこと』が良くも悪くもあっという間に、現実化していることに気が付いてますか⁉️


地球全体が、目覚めへと次元上昇していく中で、私たちひとりひとりの目覚めがより加速する様に、いっけんネガティブと言われるような出来事として、浮上してきているのです。


その『ネガティブな感情』を感じている自分を許して、それを手放し、起きている出来事をありのままただ、受け入れてみて下さい。


すると、そのいっけんネガティブな出来事から、『なるほど❗️』と気付きが降りて来て『喜びや感謝』と言う感情が自然と浮上して来ます。


それがあなたの魂の統合です。


この地球で、現実創造ゲームを楽しみながら、ますます魂の統合に磨きをかけていきましょう‼️

6月限定🉐セッションを提供しています‼️↓


🌟あなたの深い悲しみも痛みも解放してクリアリング、ヒーリングしていきます✨↓



⭐️定番セッションメニュー紹介⭐️レインボーエンジェルズ個室(zoom対応)セッション