カラフルエナジー🌈

深い悲しみや痛みもすべて
笑顔となる🩷幸せと勇気を運ぶ
ヒーラー玉青(たまお)です♪


本日は、生年月日から

魂の本質、才能を呼び覚ます方法を読み解く

『°数秘&カラー®️プレゼンターコース』zoom開催しました♪



私は自分のライフパスが

『22』と知った日から

人生が変わって行きました‼️

見えない世界の

棟梁の中の棟梁‼️

『宇宙そのものが

私のホーム🏠我が家だ』と

感じることが出来た

その瞬間から

自分が自分に課していた

呪縛から解き放たれたのです‼️

カラフル💕ポジティブ💕

やさしい💕数秘術🌈

自分で癒されながら学べ、

そして全12時間(2日間)

セッションとして、提供出来るようになる

『数秘&カラー®︎

プレゼンターコース♪』


もちろんコラボもok❣️

チャネリングメッセージや

アロマやネイルとのコラボや

ブレスやネックレス作り

ワークショップ・コーチングとの

『数秘&カラー®︎』とコラボなど


より充実した

オリジナルメニュー

提供出来るようになるツールとしても

お使いして頂けます🎶


⭐️詳細、お申し込みはこちらより↓


🌟LINE@のご登録お待ちしてます♪

お得🉐情報を発信していきます

友だち追加

💚ーーーー🩷ーーーー🧡

6/6(火)21時〜の

レムリアン瞑想のテーマは

『真実を生きる🤍』です!

☆とくとく🉐メニュー紹介☆

  🌟詳細、お申し込みはこちらより↓

⭐️定番セッションメニュー紹介