カラフルエナジー🌈

深い悲しみや痛みもすべて
笑顔となる🩷幸せと勇気を運ぶ
ヒーラー玉青(たまお)です♪

みなさん、自分ひとりの力
なんとかしようとしてませんか〜⁉️

人間の思考もちっぽけなのです😆
だからこそ
この大事にしてあげることが1番大切で

あとは、神頼み⁉️ともいいますが
高次元の存在たち
( ガイドや守護神・守護霊・守護天使・ハイヤーセルフ など )お任せしておきましょう♪

私達が出来る大切なことは
意図することのみ💕

このお願い作戦
なかなかすごいのです‼️


無くしものはもちろんのこと‼️
壊れかけた物の修復
電波の繋がりなどにも

お金人間関係にも効果抜群‼️
わたしの日々あれこれ、
予想以上の喜び
ゲットてます😘💕

コツと気付きと練習は
少し必要です‼️
ぜひ、私に会いに来てください🥰

🌟LINE@のご登録お待ちしてます♪

お得🉐情報を発信していきます

友だち追加

💚ーーーー🩷ーーーー🧡

6/6(火)21時〜の

レムリアン瞑想のテーマは

『真実を生きる🤍』です!


☆あなたが覚醒する為の

最強メニュー紹介☆

⭐️定番セッションメニュー紹介