カラフルエナジー🌈

深い悲しみや痛みもすべて
笑顔となる🩷幸せと勇気を運ぶ
ヒーラー玉青(たまお)です♪

心の奥底にある空虚感

そして未来への不安

押しつぶされそうになる時はありませんか?

LINE@リニューアルに伴い

お得🉐(6月末まで特別価格‼️)

セッションメニュー🎵紹介


NO.1☆LINE@限定特別メニュー☆

ドルフィンセッションは、あなたのお悩みに的確に、この瞬間、今必要なメッセージを、あなたのハイヤーセルフからお伝えます‼️


そして、あなたのオーラやチャクラにある

過去に傷ついた痛みを伴うトラウマ

嫉妬や心配などの他人の感情

浮遊霊、動物霊、地球外生命体からの

異質なエネルギーなどを


ドルフィンの手法(ミカエルな剣・ゴールドのバラ・マカバ・バイオレットの炎・契約解除)などを使い、クリアリング、ヒーリングして行きます💜



NO.2☆LINE@限定メニュー☆
💚プログラミングとは

あたなにとっては当たり前になり過ぎて、自分で気づく方ができない、親や社会からのすりこみ中のすりこみ、それを自分自身で知らない内に、同意しているものです!


私の場合は母親から

『人を見たら泥棒と思え!』

『親以外、誰も信じるな!裏切られる!』

『地球はお前が中心に回っていない!』

『女の子は一人暮らしをしたら、殺される!』

などなど

しつこく何回も何回も

この世の中は、恐ろしいところであると、すりこまれました😅


ですので私のプログラミングとは

『大人しく無難に生きること』

だからとても生き苦しかった。


他にも

私は愛されない!

私は理解されない!

私は忘れられる存在!

などなど


たくさんのプログラミングが

あるから、空虚感や不安に

押しつぶされそうになるのです‼️

その生きづらさを解消していきます♪



NO.3☆LINE@限定特別メニュー☆

自分の強みや

まだ思い出していない才能✨

そして時に

欠点だと思い込んでいる

部分✨でさえも

あなたらしい魅力である💓と

意識した瞬間から

人生のパラレルワールドは

シフトチェンジして行きます✨


は単なる記号ではなく

そして量を表すだけでなく

には神聖なる神秘的な力があり

魂が宿っていて

宇宙的エネルギーが

帯びていると考えられています✨


数秘&カラー®︎セッションでは

言葉をすべて数に変換し🎶

あなたがこの地球で

より才能を活かし

充実感を感じながら

人生を歩んでいく為の

暗号を読み解いて

宇宙からの

無限の可能性を

お伝えして行きます🌈


🌟LINE@のご登録の方のみ対応

クーポン価格のお申し込みは

こちらから

友だち追加

🌟こちらのお申し込みフォームからでもok↓

⭐️定番セッションメニュー紹介

💜6月のレムリアン瞑想会💚

6/6(火)21時〜の『レムリアン瞑想会』のテーマは『真実🤍』を生きる!です🎵

⭐️みなさま、こちらの登録をしておいてくださいね🥰↓↓↓

💙レムリアの魂の無料コミュニティ↓

https://m.facebook.com/groups/964429081003877/?ref=share

❤️ドルフィンスターテンプルYouTube↓