こんにちは
心は色とりどりの宝石箱
カラフルメッセンジャー⭐️ルビーこと
玉青(たまお)です

カラフルエナジー🌈 

自分の強みや

まだ思い出していない才能✨


そして時に

欠点だと思い込んでいる

部分✨でさえも


あなたらしい魅力である💓と

意識した瞬間から


人生のパラレルワールドは

シフトチェンジして行きます✨


は単なる記号ではなく

そして量を表すだけでなく


には神聖なる神秘的な力があり

魂が宿っていて

宇宙的エネルギーが

帯びていると考えられています✨


数秘&カラー®︎セッションでは

言葉をすべて数に変換し🎶


あなたがこの地球で

より才能を活かし

充実感を感じながら

人生を歩んでいく為の

暗号を読み解いて


宇宙からの

無限の可能性を

お伝えして行きます🌈


料 金:90分12,000円(税込)
希望日時:要相談
場所:オンラインzoom or LINEビデオ

⭐️LINE@にてお申込み下さい🥰

友だち追加

①生年月日からアプローチする

生年月日から導き出される『ライフパス』ナンバーは(生命数、運命数)などとも呼ばれているもの)です。 『ライフパス』を導き出す生年月日はこの世に誕生した日から与えられる初めての数であり、一生変わることのない 数です。より一層自分の鏡のようなメッセージを送ってくれます。 その人の性質に 50%~70%以上の影響を与える数と解釈される場合が多いです。

バースデー(生年月日)より
  • ライフパス・・・・・資質や能力、人生において通る道
  • バースグリット・・・ピタゴラスの矢(矢はパワー&強さを表す)強みになること
  • パーソナルイヤー・・1年ごとのサイクル&テーマ・その年の傾向(3年間の運勢)
  • ピナクル・・・・・・人生における4つの大きなサイクル&テーマ・人生の Color History
  • 適職・天職
 『ライフパス』を導き出す
生年月日はこの世に
誕生した日から与えられる
初めての数であり、
一生変わることのない 数です。

より一層自分の鏡のような
メッセージを送ってくれます。

 その人の性質に 
50%~70%以上の影響を与える数と
解釈される場合が多いです。

②名前からアプローチする

名前は自分が付けたものではありませんが、偶然に付けられたものではなく生まれる前の魂が自らの名前を選 択して生まれてくると考えられています。ライフパスと名前から導き出される主要4ナンバーは深いメッセージが 込められています。

主要4ナンバー(生年月日+名前)
  • ライフパス・・・・・資質や能力、人生において通る道
  • ペルソナ数・・・・・外なる自分 他人からどう見られているか 印象
  • ハート数・・・・・・内なる自分 ハートの奥で魂が本当に求めているもの
  • 表現&使命数・・・・社会に対して表現していくこと 社会における使命
  • Name グリット+Birth グリット・・・自分の可能性や長所を見つけましょう
  • ラッキーナンバー・ミッシングナンバー
  • 適職・天職Rさんご感想

ルビーさんが数秘をしてくださったのだけど、 私は数秘見てもらったのは初めてでめっちゃ楽しかったのです。  私的に、ヒットした、面白かったことがね「生まれた時の名前」で見るというところ。 最近、父親絡みの隠れ課題が一気に解放されたことでこの数秘もその流れのフラグだったとわかりました。

変化とチャレンジ来年はこれ。ま〜た、新しいことやってるのね〜笑

「人生はわからないから面白い」私は、先の見える人生を楽しいと思えないのです。だから、何が起こるかわからない道を常に生きていたい。 私にとって人生とは 冒険 この一言に尽きます。

ルビーさん、ありがとうございました!


【ルビーこと(たまお)プロフィール】

・数秘&カラー®︎トレーナー

TCカラーセラピートレーナー

・玄米酵素ご飯マイスター

FSP国際認定ヒーラーコース

・多次元ヒプノセラピスト

ホンマルラジオ湘南パーソナリティーを卒業し、『カラフルエナジーYouTuber』として、そして最近は『地球天国プロジェクトオンラインwith穴口恵子』さんのオンラインサロンで放送局を立ち上げるなど、ワクワク波動を高める活動しています。

2022年は『ドルフィンスターテンプル国際認定ヒーラー玉青(たまお)』として、アセンション活動の幅を広げていきます✨


ルビーの最新情報ホームページは←こちらをクリック✨

⭐️ルビーのセッション・講座の詳細は←こちらをクリック💓

チャンネル登録お待ちしています💕