こんにちは
心は色とりどりの宝石箱
カラーセラピストルビー♡こと玉青です💕

カラフルエナジー〜🌈

本日は今までの
私の生徒さんの中で
最年少の『数秘&カラー®︎
プレゼンター』さんが
誕生しました〜🥰

お二人の小さなお子さんを
育てながら

お仕事も家事もこなして

その合間の
貴重なお休みに
学びに来てくれました♥️

私の子供たちと同じ世代へ
どう伝えて行けるか⁉️

そんな事も思いながら
レッスンを進めていく内に

私の方が沢山の気付きや
アイデアを頂けたくらいです

とても、自分という真があり
愛と希望に満ち溢れていて
瞳がキラキラ輝いている
ステキなプレゼンターさん
誕生したことに感激してます✨

zoomレッスンなので
お家に居ながらにして

生徒さんのご都合に
合わせながら
スケジュールを組ませて頂きます

2日間(さらに分割可)のレッスンで

リアルでもオンラインでも

数秘&カラー®︎セッション

出来る様になる、はじめての方にも

とてもやさしい数秘術🌈


コミュニケーションツールとして

あなたの強み表現するのに


もってこいの大活躍

セッションツールになること

間・違・い・なしです♥️


💓2日間のレッスン

修了後には

『数秘&カラー®︎プレゼンター』

として数秘&カラー®︎

を使いセッション

出来るようになります↓↓↓

⭐️数秘&カラー®︎プレゼンターコース
詳細はこちらより↓

ルビーの最新情報ホームページは↑こちらをクリック✨

⭐️ルビーのセッション・講座の詳細は←こちらをクリック💓


チャンネル登録お待ちしています💕
⭐️ホンマルラジオ湘南過去番組こちらをクリック🎧  

LINEの登録もお待ちしてます
こちらをクリックしてね  
友だち追加