こんにちは
心は色とりどりの宝石箱
カラーセラピストルビーこと玉青(たまお)です

ずーっとやりたかったゆるゆるコミュニティー💖

勇気を出して、形にしてみようと

ドキドキしながら決心してみました✨✨✨

『カラフルエナジー🌈

     コミュニティーひらめき電球


5年前まだガチガチだった私

自分と向き合うとは何か?

なんて考えたこともなく


家族のため

誰かのためにばかり生きていたころ


自分の身体も心も大事にするって事が

わからなかった⁉️


ただ、がむしゃらに

家族や社会に役に立つ人になりたくて


そうでないと

生きてる意味がないと思っていた


今思えば

身体に心に鞭を打って

仕事やプライベートさえ

スケジュールを詰め込んで


周りから見たら、

リア充感ハンパない人

思われていたというか

そう思われたいと思いながら

必死で、生きていたような気がする


そして仕事のストレス

夫婦関係のギクシャク

子育てが終わった喪失感などが重なり


卵巣癌を患い

手術、入院、抗がん剤治療を

乗り越えながら


このままでは死ねない

やり残したことがある‼️

強く感じ


少しずつ自分と向き合いながら

自然と扉が開いていった


そしてこの10月で5年という月日を

乗り越える事ができた❤️‍🩹


そんなこんなでこの5年間

心のこと、スピリチュアル

ことなど、

たくさん学びながら

日々実体験を繰り返しながら


気付いたことは

ゆるゆるが大切💖


そしてチャレンジもしてきた

発信(ラジオやYouTubeなど)したり、

セッション(数秘&カラー®︎や

ボトルカラーセラピーや透視など)をしたり


食に関するお教室

(酵素玄米ご飯&黒千石大豆味噌作りや

酵素ジュース作り)を開催したり


やってみたいを自己表現もしてきた


そしてとうとう、次のステージ

ずーっとやりたかった

ゆるゆるコミュニティー作り💖

に、挑戦してみたい🎶


勇気を出して、にしてみようと

ドキドキしながら決心してみました✨✨✨

『カラフルエナジー🌈

     コミュニティーひらめき電球


イベント単発ごとに

参加してもらえる

気軽なコミュニティ〜🌈


私流『美と健康と食』についてや

時にスマホで簡単動画編集のやり方や

役に立つ?立たないかも?相談室

なんかもゆるゆるやってみたい😆


その時閃いたイベントを

zoomで開催して行きたいなと

考えています🌈


そして記念すべき第1回は

『数秘&カラー®︎で遊ぼう』


生年月日から導き出した

数秘&カラー®︎


自分の生まれ持った資質や能力

人生において通る道や

今年の運勢(誕生日からの1)

そして自分の強みなど

気づきの種を見つけて


みんなでシェアして、

ワクワクしちゃいましょ〜🎶


その紐解き方

お伝えしてみようと思います🌈


第1回『数秘&カラー®︎で遊ぼう』


【日時】1029()終了♥️

    11:0011:40(定員満席)

   15:0015:40(定員残2名)

   21:0021:40(定員満席)

お好きな時間をお選びください♥️


【場所】お申込み頂いた方に、

zoomリンクをお知らせします


【参加費】1,000

お申込み頂いた方に、お振込み先をお伝えします


⭐️ お申込み・お問い合わせはLINE@より

   友だち追加


【プロフィール】

美と健康と食のセラピスト

・数秘&カラー®︎トレーナー

TCカラーセラピートレーナー

・玄米酵素ご飯マイスター

FSP国際認定ヒーラーコース

多次元ヒプノセラピスト養成コース受講中💕


昨年ホンマルラジオ湘南パーソナリティーを卒業し、『カラフルエナジーYouTuber』として、そして最近は『地球天国プロジェクトオンラインwith穴口恵子』さんのオンラインサロンで放送局を立ち上げるなど、ワクワク波動を高める活動しています。


ルビーの最新情報ホームページは←こちらをクリック✨


⭐️ルビーのセッション・講座の詳細は←こちらをクリック💓