こんにちは
心は色とりどりの宝石箱

肩の力を抜いて、
自分を大切にしながら
さらに心も自由に
解放していく玉青(たまお)です


本日近い未来に私が

矢を放つ的(望み)閃来ました😍


放送局で多くのリスナーさんたち方と

楽しみたいと❤️❤️❤️

まずは100人くらいのファンが欲しいな🎤


それから、わたしは自分が

内からも外からも

輝やいていたい事が

今世の最大の喜びなんだなーって

気がつけたら


それを思い切りさせてあげよう❤️って

思ったのでした🥰


⭐️私がサロンで放送局を立ち上げた

理由を語ってます🎤YouTubeみてね↓

『パピスピ地球天国⭐️放送局』予告編動画アップします🎤まずは100人くらいファンが欲しいな❣️『パピスピ地球天国⭐️放送局』予告編動画アップします🎤リンクyoutu.be




☆ーーーーーーーーーーーーーー☆

私はクライアントさんの
ハイヤーセルフからのメッセージが
映像言葉で降りてきます。

その内容をお伝えしながら、
疑問点はさらにハイヤーセルフに
お聞きしながら

セッションを進めていきます❤️

最後にあなたの
アカシックレコードから

今必要なアイテムを
ハイヤーセルフから使い方も
聞いてお渡しします🎁

ご興味がある方は
ぜひ、お待ちしておます❤️

⭐️お申込みはこちらから↓

ルビーの最新情報ホームページは↑こちらをクリック✨


⭐️ルビーのセッション・講座の詳細は←こちらをクリック💓


チャンネル登録お待ちしています💕
⭐️ホンマルラジオ湘南過去番組こちらをクリック🎧  

LINEの登録もお待ちしてます
こちらをクリックしてね  
友だち追加