こんにちは
心は色とりどりの宝石箱
カラーセラピストルビーことたまおです

『ハピスピ地球天国🌏放送局🎤』
メンバーが決まり、
先日キックオフミーティングを
開催した🎶

もちろん、このサロンに入ってからの
変化をみんなで
お伝えして行きますが

みなさんそれぞれ
豊かなキャラや色んな経験から

『枠をどこまで超えて
発信していくか?』に
面白味があると感じている💕

あってるか間違っているか?とか

魅力をつけたそうとかでなく


『なんだったら

どうだったら最高?』

自分に質問しながら

自分で選択して決断していく‼️


発起人としてついつい
チームの盛り上げ
サポート側に周りまわり

自分のビジョンを忘れそうに
なっていた私への言葉がけ


人生は遊び冒険

不完全や失敗はネタでおいしい

ただ、それだけ😍


※『全部これ、私の土地よ❤️』みたいな私😆

ほんとは久々のカラフルエナジー🌈ポーズ🎶


私はクライアントさんの
ハイヤーセルフからのメッセージが
映像言葉で降りてきます。

その内容をお伝えしながら、
疑問点はさらにハイヤーセルフに
お聞きしながら

セッションを進めていきます❤️

最後にあなたの
アカシックレコードから

今必要なアイテムを
ハイヤーセルフから使い方も
聞いてお渡しします🎁

ご興味がある方は
ぜひ、お待ちしておます❤️

⭐️お申込みはこちらから↓

ルビーの最新情報ホームページは↑こちらをクリック✨


⭐️ルビーのセッション・講座の詳細は←こちらをクリック💓


チャンネル登録お待ちしています💕
⭐️ホンマルラジオ湘南過去番組こちらをクリック🎧  

LINEの登録もお待ちしてます
こちらをクリックしてね  
友だち追加