こんにちは
心は色とりどりの宝石箱
カラーセラピストルビーことたまおです

本日、絶賛❣️
魔女修行してきました🦹‍♀️

本日の透視レッスンで
まだまだ、
自分に対しても、人に対しても
思い込みの色眼鏡をかけて
見ていた事に気付きました❣️

薄々そうかも?と
なんとなく感じていても
スルーしていた私😂

そのハッと‼️
気付きが確信に変わる瞬間
次元が変わり

えっ❣️なんで
それ認めてないの?って
自分にツッコミたくなる🤣

本当に気付きとは
人生の醍醐味だなーーって
いつも嬉しくなる💓

本日は
自分をみくびっていた自分を
しっかり褒めて、認めてあげました🎶

自分の感じる力
多いに認めてあげました😍

ポイントは
ただ、色眼鏡を掛け替えるだけ

シンプルに
自分が喜ぶ眼鏡に
掛け替えよう💓💓💓

そうしたら
帰りの街並みが
キラキラ透明感がましていて

この地球は
なんて美しい星🌏なんだろう😭
って
感動が止まらなくなった💕

おまけに外は
ざあーざあー降りの雨☔️
傘を忘れてしまったけれど

雨に少し濡れても、
心地よいなって初めて感じ、

そして最寄り駅に着いたら
雨止んでました〜😍

明日もレッスンは続きます🦹‍♀️
私はクライアントさんの
ハイヤーセルフからのメッセージが
映像言葉で降りてきます。

その内容をお伝えしながら、
疑問点はさらにハイヤーセルフに
お聞きしながら

セッションを進めていきます❤️

最後にあなたの
アカシックレコードから

今必要なアイテムを
ハイヤーセルフから使い方も
聞いてお渡しします🎁

ご興味がある方は
ぜひ、お待ちしておます❤️

ルビーの最新情報ホームページは↑こちらをクリック✨


⭐️ルビーのセッション・講座の詳細は←こちらをクリック💓


チャンネル登録お待ちしています💕
⭐️ホンマルラジオ湘南過去番組こちらをクリック🎧  

LINEの登録もお待ちしてます
こちらをクリックしてね  
友だち追加