こんにちは
心は色とりどりの宝石箱
カラーセラピストルビーことたまおです

昨日のクライアントさんは


ある時から

目立たないように

意見を言わないように

ひっそりと自分を押し殺して

生きている。。。


そんな印象の方でした。


ということでチャクラを

リーディングさせて頂きましたら


第1チャクラは

元気はつらつな10代の彼女が

友達の中心となり

キラキラと憧れの存在である映像が。。。


第2チャクラは

20代の彼女が

コツコツとハイヒールで

かっこよくかっ飛ばし

圧倒的な美しさと知性で

周りを魅了している映像が。。。


メッセージとしては

『その本当の自分を思い出して

もう一度生きる時が来ています✨』


そしてチャクラの

ヒーリング&クリアリングを

させて頂きました。


アカシックレコードからのプレゼントは

本当の自分を思い出す為の

『星屑のシャワー✨✨✨』


そしてセッションを終えた彼女から

こんな力強い言葉が。。。


『誰かに支配されてる場合でない

私の人生

私が主導権を握って生きる‼️』


元々持ってる華やかさ

エネルギーの力強さ

カリスマ性は


実は本人が隠しているつもりでも

周りには隠しきれていない


どうしても滲み出てしまって

バレバレなのですよ〜🥰


自分が不完全だと欠点だと

思って隠してるところこそ

魅力的な輝く個性なのです✨✨✨


もうみなさんも

本当の自分を隠すのは

お・し・ま・い

しましょう〜💓💓💓



私はクライアントさんの
ハイヤーセルフからのメッセージが
映像言葉で降りてきます。

その内容をお伝えしながら、
疑問点はさらにハイヤーセルフに
お聞きしながら

セッションを進めていきます❤️

最後にあなたの
アカシックレコードから

今必要なアイテムを
ハイヤーセルフから使い方も
聞いてお渡しします🎁

ご興味がある方は
ぜひ、お待ちしておます❤️

⭐️お申込みはこちらから↓


ルビーの最新情報ホームページは↑こちらをクリック✨


⭐️ルビーのセッション・講座の詳細は←こちらをクリック💓


チャンネル登録お待ちしています💕
⭐️ホンマルラジオ湘南過去番組こちらをクリック🎧  

LINEの登録もお待ちしてます
こちらをクリックしてね  
友だち追加