こんにちは
心は色とりどりの宝石箱
カラーセラピストルビーことたまおです


穴口恵子さんのオンラインサロンにて

オープンな活動が始まります🌈


その新プロジェクトは

サロン外への発信する

『ハピスピ地球天国放送局🎤』


本来のありのままの自分で、

挑戦してみたその先の世界を

体験しに行く場所✨✨✨


共振力や伝導率や

ハッピーミラクルゾーンを、

ただただ感じてみる


そんな

スピリチュアルエンターテイメント

の世界を遊びながら

みんなで作り出していきます♪


【例】

・定期的なインスタ・フェイスブックライブ配信

・恵子さんとのコラボ配信

・サロン参加者のビフォー、アフターなど


8月には、ハピスピオンラインサロン

1周年『地球天国フェス🌏

開催予定❤️❤️❤️


私は、ハピスピオンラインサロンに

出会えたからこそ、

地球天国で創造主として

共同創造する楽しさを

知ることが出来ました🎶


この喜びを、

地球天国周波数にのせて

世に発信する事により、

この地球天国を探し求めている人達へ、

必ず届くはずです❣️


地球天国のハッピーエネルギーが

循環していくのを楽しみながら、

自由に自分の言葉で熱い思いを

語る事の出来る場を、

ゼロから一緒に作り上げて行く


そのスターティングCoreメンバーを

募集し、ご応募を頂き

顔合わせを開始しました❤️


《4人目 生まれながらのサイキック能力を持つ Yさん》

Yさんは、現実に起きた出来事から

なんでどうしてと、人体実験をしながら

答えを見つけ出すことが好きな

サイキッカーさん


同意のもと、手に触れるだけで

相手への必要なメッセージも

届けてくれるスペシャルな才能の持ち主です。


この生まれながらの才能のおかげで

子供の頃、とても辛い思いを

されてことをきっかけに

その特殊能力をしばらく閉じ込めて

生きてきました。


そのよう中、色んなことがきっかけで

今現在は、ご自分の

クリスタル&ヒーリングのお店も持ち

展覧会やお教室を開催したり

能力を思う存分発揮しています。


そしてさらなる、自分の殻を破り

癒し&エネルギーを電波に乗せて

発信する覚悟を決めて下さいました🎤🎶


《5人目 愛と情熱のエネルギーが無限大のレイキヒーラーのyuさん》
大きな深い愛のエネルギーで
身近な大切な人たちの死を乗り越えて

今、人生の再スタート地点に立っている彼女

とても美人でおしとやかな外見なのに
ガツンとパンチの効いた
言葉を発するスイッチがonすると
桃井かおりモードに入り

目から鱗のちょい強めな
真実を見た内容なのに

とても色っぽいくて見惚れてしまいます。

普段からヒーラーとして
イベントに出店している経験から
そして冷静に
サロン全体を見渡せる能力から

8月開催予定のハピスピオンラインサロン

1周年『地球天国フェス🌏』をリーダーを

担当して頂きたいと考えてます。



《6人目 軽やかで遊び心を持ちながら生きてる YMさん》
30年余り勤めていた会社を辞めて
子育てもほぼ終わり、病気も乗り越えて

この4月からサロンでリンパケアなどの
身体と心のメンテナンスを始めた彼女

やっと手に入れた自由な時間を
持ち前の明るさとアクティブさで
どうクリエイトして行くか
ワクワク日々思案中というところ

自分発信のブログを始めてみたり
興味をある分野の
スピリチュアルを追求しつつ

放送局プロジェクトで、
自らの経験や思いを
言葉にして発信していくことに
興味をもってくれました。

嬉しいことに表に出る人なのに
あえて、このプロジェクトチームの
役に立てることなら、
裏方でもなんでもやってみたいと
おっしゃってくださる姿勢に感謝です✨

☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆
続きはお楽しみに〜😘
私はクライアントさんの
ハイヤーセルフからのメッセージが
映像言葉で降りてきます。

その内容をお伝えしながら、
疑問点はさらにハイヤーセルフに
お聞きしながら

セッションを進めていきます❤️

最後にあなたの
アカシックレコードから

今必要なアイテムを
ハイヤーセルフから使い方も
聞いてお渡しします🎁

ご興味がある方は
ぜひ、お待ちしておます❤️

⭐️お申込みはこちらから↓

ルビーの最新情報ホームページは↑こちらをクリック✨


⭐️ルビーのセッション・講座の詳細は←こちらをクリック💓


チャンネル登録お待ちしています💕
⭐️ホンマルラジオ湘南過去番組こちらをクリック🎧  

LINEの登録もお待ちしてます
こちらをクリックしてね  
友だち追加