こんにちは
心は色とりどりの宝石箱
カラーセラピストルビーことたまおです

このゴールデンウィークは
夫の単身赴任先の福山市で過ごしている

長い結婚生活の中での
あれこれ恨みつらみも
もちろんあったけど。。。

今となっては
子どもたちも自立し

ゴールデンウィークを
夫婦二人でいかに
暇つぶすか???

『申し訳ない‼️
もったいない‼️』と
誰に向かって言ってるか
わからない夫の独り言も
聞き流すに尽きる😆

すぐに電気を省エネと言って消すのに
テレビをつけっぱなしで寝たり

お昼に500円以上かけるのは
罪悪感があるとか?

小銭(1円とか)をお賽銭箱にいれておいて
申し訳ないとか?←100円も入れるけど

私にとっては今不明😅
だけど、せこいわけでもなく💧

私に言ってるのではとか
過剰反応を
していた私はもういない

ブーブー言ってたらもったいない😆

それより、いかに
私の望みを叶えるか❤️

そこが私の腕の見せ所となる

自分の創造性を発揮し

自由に選べる至福を

まず頭の中で味わってみる。。。


肩の力はぬきまくり


『こうなったらいいなー❣️

あーなったらいいなー❣️』


と喜怒哀楽の

自分の感情をバンバン感じて


素直に希望ははっきりと

嫌なことはどうして嫌かも

伝えてたら


嬉しい出来事が
コツコツと起きることを
知ってるから。。。

ひらめき電球カフェ☕️で素敵な2階のお部屋に
通してもらえたり↓

ひらめき電球こんな素敵な薔薇公園に
連れて行ってもらえたり↓
楽しんだあとは
ゴロゴロと夕飯出来るまで
のんびり過ごしておりますウインク
-------------------------------🎶
私はクライアントさんの
ハイヤーセルフからのメッセージが
映像言葉で降りてきます。

その内容をお伝えしながら、
疑問点はさらにハイヤーセルフに
お聞きしながら

セッションを進めていきます❤️

最後にあなたの
アカシックレコードから

今必要なアイテムを
ハイヤーセルフから使い方も
聞いてお渡しします🎁

ご興味がある方は
ぜひ、お待ちしておます❤️

⭐️お申込みはこちらから↓

ルビーの最新情報ホームページは↑こちらをクリック✨


⭐️ルビーのセッション・講座の詳細は←こちらをクリック💓


チャンネル登録お待ちしています💕
⭐️ホンマルラジオ湘南過去番組こちらをクリック🎧  

LINEの登録もお待ちしてます
こちらをクリックしてね  
友だち追加